ロシアンブルーのロシ子の日々の成長記録」カテゴリーアーカイブ

ロシアンブルーのロシ子の、日々の成長記録を綴っています。

ロシ子、1階のここでも寛ぐ様になりました。

ロシ子の新しい寛ぎスペース。これは、3日前のロシ子の様子ですが、ロシ子も1階にとっても慣れて来ましたよ。

1階のキャットテントの中でも寛ぐ様になって、ロシ子、また、新たな1階での寛ぎ場所を見つけた様です。

続きを読む

おやつ大好き、ロシ子ちゃん。

猫たちのおやつ。これは、3日前の晩の事ですが、買ったは良いものの、お蔵入りをしていた猫たちのおやつの事を思い出し、消費期限を見てみたら、なんと、もう過ぎていて…。

それで、この日の猫たちの晩ご飯後に、急遽、猫たちにおやつをあげました。

10本位、ジャーキーみたいのが入っていたので、それを1日に1本ずつ、5日位に分けてあげる事にしたのです。

続きを読む

ロシ子、我が家に来てから3年と2ヶ月になりました。

美人なロシ子。これ、おとといのお昼過ぎのロシ子の様子。

昨日のブログで、この日の前日に、ロシ子がキャットタワーのお家の上で寛いでいる姿をアップしましたが、この日はお家の中で寛いでいたロシ子でしたぞ…、少しずつ進歩…!

続きを読む

キャットタワーで寛ぐロシ子ちゃん…、良い感じ!

キャットタワーの上のロシ子。これは3日前の事ですね、ロシ子がキャットタワーの上で寛いでくれていました。

ロシ子もキャットタワーに慣れてくれて、私は嬉しい…、キャットタワーがキャットタワーたる役目を果たしてくれています。

続きを読む

視線を感じると思ったら、覗き見してたロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。これ、おとといの晩のロシ子ちゃん…、私がテレビを見ている時に、フッと振り向いてみたら、ロシ子がじぃ〜と私の事を見ていました。

ソファーの端っこから顔だけ出して、とってもキュートなロシ子ちゃん。

続きを読む

暑そうで暑そうで、見ているこっちが辛いの~よ。

うなだれるロシ子。これ、昨日のロシ子…、お腹を見せて、かわいいロシ子ではあるのですが、どうにも暑くてうなだれてる様にも見える。

最近のブログでこんな事ばかり書いてますが、暑かったら、涼しい1階で寛げばよいのに…、なんで暑い2階でうなだれながら過ごしているのか、私には分からないのです…。

続きを読む

1階にいる事が多くなって来たロシ子ちゃん。

1階にいる事が多くなったロシ子。これは、今日の朝のロシ子の様子…、朝、私が布団から出て1階に下りて来ると、一緒にロシ子も1階に下りて来て…。

そして、最近はこのお決まりのポジションで、外をぼんやりと眺めているロシ子なのです。

続きを読む