ロシ子の体重、それ程、減っていませんでしたよ…。 コメントを残す まずは、癒しのロシ子の様子から…、これは、5日も前のロシ子の写真ですが、お澄ましロシ子さんの顔。 前にも書きましたが、ソファーカバーのグレーの色がロシ子にマッチしてて、安物のソファーカバーなのだけど、とっても良い感じ。 続きを読む →
我が家の猫たちのカリカリ事情。 1件のフィードバック 今日は、我が家の猫たちのカリカリ事情について、記録として書かせて頂こうと思います。 これ、我が家の猫たちの主食のカリカリ、ロイヤルカナンのインドアです。 10kgの袋で、我が家は大体、3ヶ月位しか持たず、何回も発注するのが面倒臭いので、2袋を頼んで、私が旅行に行く前の4/9(土)に届いたのです。 続きを読む →
さかってる猫の鳴き声に反応する、我が家の猫たち。 コメントを残す これは、今朝のロシ子の様子ですね…、まだロシ子は、晩、私と一緒に布団の中で寝てくれていて、私は本当に幸せ者…! もっとゆっくりと寝てれば良いのに、私がベットから出ると、ロシ子も起きてしまって…、もしかしたら、アビのすけがロシ子に茶々を入れて、ロシ子はやむを得ず、起きて来ているのかも知れないけど…。 続きを読む →
悪戯娘のロシ子ちゃん…、爪研ぎが大好きなのです。 2件の返信 これは、今朝のロシ子ちゃん…、心持ち、落ち着いた表情に見えるロシ子ちゃん…。 多分、私が家にいて、何かあったら、すぐに駆け付ける事が出来るので、私の気持ちが安堵しているから、ロシ子が落ち着いてる様に見えるんだろうなぁ〜…。 さて、私の旅行中のロシ子の写真はアップし終えたのですが、旅行に行く前に撮ったロシ子の写真が残っているので、それらを2日に分けてアップしようと思います。 続きを読む →
猫たちのお留守番の3日目、アビのすけのバカ野郎な動画。 5件の返信 もう私、旅行も終わって日本に帰って来ておりますが、遅ればせながら、私の旅行中の猫たちの様子をアップさせて頂きます。 これは、猫たちのお留守番の3日目の朝の事、この日はペットシッターさんは朝8時30分頃に来て下さったと思うのですが、猫たち、こんな朝早くから戸の前に集合して、ペットシッターさんが来るのを待っていたのかな…? 早過ぎだよ!? 続きを読む →
ロシ子に会えた…、やっぱりロシ子はかわいかった…。 コメントを残す これは、昨晩、私が家に戻った時のロシ子…、いつもなら、ロシ子は部屋の戸の前で私の事を待っててくれるのに、昨日は待ってくれてなくて…。 先に2階に上がってしまうと、猫たちが私の事を離してくれなくなるので、その前にお風呂に入ってしまおうと思って、私が下で出来るだけ静かに気配を消して動いていたので、ロシ子、私だと気付かなかったのかな…、仕方がないね…。 続きを読む →
それでもロシ子は、アビのすけが嫌いじゃないみたい…。 コメントを残す まずは、今朝、ペットシッターさんから送って頂いた写真から…。 昨日のブログで、アビのすけの余りある根性の悪さに、アビのすけに対しての腹立ちをぶちまけてしまった私でしたが、こうしてみると、普通に仲良さそうにしているロシ子とアビのすけ…。 アビのすけにあれ程の嫌がらせをされても、ロシ子はあんまり気にしていないのかな…、優しい子…。 続きを読む →