食いしん坊なロシ子…、こんな茶目っ気たっぷりな女の子。 コメントを残す これ、昨日の晩ご飯の時の事、昨日は、1日遅れのアビのすけの記念日のお祝いで、パウチのご飯を猫たちにあげたのですが、自分のご飯を食べ終えたロシ子が、アビのすけのお皿に顔を突っ込んでいたのです。 食欲旺盛なアビのすけの事ですので、当然、お皿は空っぽだったのですが、ロシ子も食欲がある様で、茶目っ気まで見せてくれて、とっても良い感じです。 続きを読む →
ロシ子が悪戯するの、微笑ましくて、かわい過ぎ…! 2件の返信 これ、この前の日曜日の午後2時過ぎ、猫たちのお昼ご飯の様子をチェックしていた私でしたが、ちょうど猫たちがご飯を食べてる最中に、インターホンがピーンポーンって鳴って、Amazonで買った商品が届いたのです。 猫たちのお昼ご飯の様子を見ながら、箱を開けようと2階に戻って来たら、ロシ子が早速、偵察にやって来たのです。 続きを読む →
かわいいロシ子…、そして今日から、3月が始まりました。 コメントを残す これ、3日前の晩のロシ子ちゃん…、真ん丸になって寝ていた所、私が写真を撮ろうとして起こしてしまいました…。 目をちょっと開けて、唇もちょっとめくれてて、パッと見たら、どんな体勢で寝ているのか分からない…、猫ってやっぱり体が柔らかい…。 続きを読む →
たまの伝説の最後の1缶、「まぐろプレーン」です。 コメントを残す 今日は、たまの伝説の最後の1缶、食通 たまの伝説の「まぐろプレーン」をご紹介させて頂きます。 これ、おとといの猫たちの朝ご飯に出してあげたのですが、文字通り、プレーンなまぐろという事で、最もオーソドックスなまぐろの缶詰なのだと思います。 続きを読む →
私の膝の上が大好きなロシ子ちゃん…、かわいい…。 コメントを残す 今日は私、ちょっと疲れているので、ロシ子のブログは簡単に…、これ、3日前のロシ子ちゃん。 ロシ子は私の膝の上が大好きで、ロシ子、うたた寝をしていたのかな…、目がちょっと眠たそう…。 続きを読む →
アビのすけに好かれて困っているロシ子ちゃん。 コメントを残す これ、昨日の晩遅くのロシ子とアビのすけ…、初めは、ロシ子が1にゃんでここで寛いでいたのですが、アビのすけも暇な奴で、すぐにロシ子のいる所にお邪魔虫をしに来るのです。 ケージの3階の猫ベットの中央で寛いでいたロシ子は、こんなに隅っこにまで追いやられてしまって…。 続きを読む →
お昼ご飯待ちのロシ子の様子…、早くご飯が食べたいよー…。 コメントを残す これ、今日の猫たちのお昼ご飯時、あと少しで自動給餌器が動き始めるのを、猫の勘で分かっているロシ子…。 早くご飯が食べたいんだけど、じっと我慢をしているロシ子の様子が健気なのです…。 続きを読む →