これ、おとといの晩のロシ子の様子…、普段はアビのすけがここを陣取っているのですが、よく考えてみると、ここは元々、ロシ子の定位置だったんだ…。
元々、このピンクのダンボールハウスには屋根があって、ロシ子が大層、気に入っていたのですが、最近はアビのすけに占拠されてたんだった…。
先日のアビのすけのブログで、アビシニアンレッドのアビのすけの肉球 のご紹介をさせて頂きましたが、今日は、このロシ子のブログで、ロシアンブルーの肉球のご紹介をさせて頂こうと思います。
さぁ、ロシ子、ロシ子の肉球を見せておくれ。
ロシ子はとっても食欲があって、健康を維持してくれてると思うのですが、久しく、喘息の症状が出てなかったロシ子が、今朝6時頃、いきなりぜぇーぜぇーし出して…。
私は飛び起きてロシ子の背中を撫でてあげたのですが、ロシ子はぜぇーぜぇーする以外はとっても元気なのですが、ほんと、ロシ子のぜぇーぜぇーを何とかしてあげたいものです…。