ロシアンブルーのロシ子の日々の成長記録」カテゴリーアーカイブ

ロシアンブルーのロシ子の、日々の成長記録を綴っています。

また、ささみ入りのたまの伝説の缶詰が出て来た…。

たまの伝説「ささみ・なまり」先日のブログで、たまの伝説の缶詰で、ささみ入りの缶詰がまだあったのって…、その時は、私の機嫌が良かったので、ロシ子に違うご飯を準備してあげた事をアップさせて頂きましたが…。

あの日から4日後、今日から言うと6日前の事になるのですが、また、たまの伝説のささみ入りの缶詰が出て来たのです…、「ささみ・なまり」…、まだあんの…?

続きを読む

雑誌「ねこのきもち」…、全然、読めてない…。

晩ご飯を食べるロシアンブルー。これ、昨日の晩ご飯を食べてるロシ子ちゃん…、昨日は、アビのすけの1歳と4ヶ月の誕生記念日だったので、ロシ子、ボリュームたっぷりな美味しいご飯を食べる事が出来ました。

いつもの1.5倍位はあるパウチの晩ご飯でしたが、2〜3回位に分けて、ロシ子はしっかりと完食…、美味しい物はよく分かっています。

続きを読む

たまの伝説…、まだ、ささみ入りのご飯があったん…!?

たまの伝説のささみ入りの缶詰。これ、8日も前の事ですが、ロシ子アビのすけの晩ご飯…、食通、たまの伝説の「ささみ・しらす」の缶詰の写真。

と言っても、この写真を撮っている時は、何が入っている缶詰かも見ていなくって、この時は、ささみ入りの缶詰という事に気付いていなかった私だったのです。

続きを読む

ロシ子に2ヶ月ぶりにシャンプーをしました。

警戒しているロシ子ちゃん。これ、おとといのロシ子ちゃん…、今からロシ子にシャンプーをしようと2階に上がったら、敏感なロシ子は、嫌な事をされる事を察知して警戒モード…。

ロシ子、大丈夫だよ…、安心してよ…!

続きを読む

ロシ子、冷たい子…、一緒に寝てくれなくなりました。(涙)

今朝のロシアンブルーのロシ子。これ、今朝のロシ子ちゃん…、きゃわいい…。

でもロシ子、とっても冷たい、つれない女の子になってしまったのです…、そう、昨晩、一緒に寝てくれなかったのです…。

続きを読む

ロシ子を動物病院へ…、珍しく落ち着きがなかったロシ子…。

ロシ子を動物病院へ。昨日、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。

これは、動物病院へ向かう車の中のロシ子なのですが、昨日は遅くに動物病院に行ったので、周りは真っ暗で、ロシ子もちょっと落ち着かなかったみたい…。

続きを読む

ロシ子、3歳と1ヶ月の誕生記念日を迎えました。

ご飯を食べるロシ子ちゃん。これ、もう6日も前の事になるのですが、毎月6日のロシ子の誕生記念日の様子…、この日は、ロシ子が3歳と1ヶ月になった記念日でした。

いつもの通り、我が家の猫たちに、ささやかですが、美味しい晩ご飯を出してあげました。

続きを読む