テレビ台の中で寛ぐロシ子ちゃん。 コメントを残す 今日のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、今日のロシ子のブログは、簡単にアップさせて頂きます。 今日もテレビ台の中で寛いでいたロシ子ちゃん…、今日は、暑さも少しましだった様な気もしましたが、それでも猫たちの部屋は、エアコンの除湿で、快適な温度を保っていたのですが、なんでロシ子はここにで寛いでいるのん…? かわいいロシ子ちゃん…。 続きを読む →
ロシ子は相変わらず、アビのすけにやられてるけど…。 コメントを残す これ、昨日の晩11時を周ってからの、我が家の猫たちの様子ですが、昨晩は、2にゃんに晩ご飯を食べさせて、2にゃんの歯磨きをして、その後、少しだけ遊んであげたのですが、ロシ子は休もうとしているのに、アビのすけはエンジンが掛かってしまった様で…。 私は、またアビのすけがロシ子にちょっかいを掛けると懸念していたのですが、まさにその通りになってしまいました。 続きを読む →
ピンクのダンボールハウスが大好きなロシ子ちゃん。 コメントを残す とにかくロシ子は、雑誌「ねこのきもち」の付録で貰った、このピンクのダンボールハウスが大好きなのです。 当初は屋根が付いていたのですが、このダンボールハウスが来た時から、ロシ子はずっとこのダンボールハウスが大好きなので、ボロボロになってしまって、屋根も潰れたので撤去したのですが、今だにロシ子は、このダンボールハウスが大好きなのです。 続きを読む →
ちょこんとお座り、おとといの朝のロシ子ちゃん。 コメントを残す これは、おとといの朝のロシ子ちゃん…、えええ!? またこの猫ベットの話…!? すいません、私、バタバタしてて、昨日や今日のロシ子の写真が撮れていない…。 という事で、今日も簡単に、ロシ子のブログをアップさせて頂きます。 続きを読む →
猫パンチの応酬、ロシ子が仕掛けて、ロシ子が負けた…。 コメントを残す この写真、昨日のアビのすけのブログにも、似た様な写真をアップしましたが、同じ時に撮った写真ではありますが、同じ写真ではありません。 またまた、少し前の写真になりまして、4日前の晩の写真ですが、静かな雰囲気の中での2にゃんの様子…ほのぼのとした良い写真…。 続きを読む →
New猫ベットとロシ子ちゃんの初対面の日の様子。 2件の返信 これは、今朝の我が家のロシ子ちゃん…、今日も簡単に、ロシ子のブログをアップさせて頂きます。 この場所は、ほぼ毎朝のロシ子の定位置…、ロシ子はいつも、朝はここにいてくれるので、Webカメラでとっても探しやすいのです。 続きを読む →
かわいい、かわいい、私のロシ子ちゃん。 コメントを残す 今日は私、激疲れの為、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きまーす。 これ、5日前のロシ子の様子…ベットの縁に顎を乗せてる、顎乗せロシ子です。 ロシ子ちゃん、真面目な顔して、何を考えてるのんよん…? ただボーっとしてるだけかい…。 続きを読む →