今日は、ロシ子が産まれて丸2年と9か月が経った記念日、人間年齢で言ったら、26歳〜27歳位かな…、今晩も、ロシ子には美味しいご飯を出してあげようと思っていますが、そろそろ、この写真をアップしなければやばい…。
これは、今月の1日の晩、5日前の事ですが、アビのすけが我が家に来て11か月になった記念日の時に、ロシ子にも美味しいご飯を出してあげたのですが、その時の様子…、最近は、ピュアクリスタルの話題に掛かり付けになってしまってて、なかなか、この時の写真をアップ出来なかったのです。
これは、昨日の晩のロシ子とアビのすけ…、晩ご飯の時間になって、私が下でゴソゴソしているのが聞こえて、2にゃんとも晩ご飯待ちの体勢…。
それにしても、ロシ子の食欲が旺盛で、ダイエットの為、少し、ご飯の量を減らしているのですが、朝ご飯も、昼ご飯も、晩ご飯も、お皿がピカピカになる程の、あっという間の完食状態。
一方、アビのすけは、最近、食べっぷりが良くないので、成長期も終わったのか、昨日から、少しだけご飯の量を減らして、様子見状態です。
→→→ アビシニアンのアビのすけの食欲が減退…!? それでも体重は増えてます。