寝起きの、ロシアンブルーのロシ子が一番かわいいです。

走り回ったり、やんちゃをした時なんかは、本当に”イラッ”とくる事も、多々、あるんだけど、寝ている時や、寝起きの時なんかは、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


ものすごく癒されます。

元気の良い時は、当たり前の事だけど、遊びに夢中で、全く、言う事を聞きません・・・。

食事前の、お腹の減った時や、ご飯の後に、ジャーキーなどのおやつをあげようとする時は、そういう時だけ、本当にそういう時だけ、「ロシ子」って呼んだら、私の方に猛ダッシュで走ってきます。

分かりやすい性格、というか猫格です・・・。
シャンプー後は、少し、毛の抜け具合も減った感がありますが・・・。どうでしょう?
毛の抜け具合が少し減ったロシ子。
少し、抜け毛がすくないでしょ。
ロシ子の抜け毛。

でも、単に、私のブラッシングの強さが弱かっただけかな?!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です