太らない様に、ロシ子としっかり、遊んであげなくては…。


まったりと寛いでいるロシ子。まったりと、この場所でくつろいでいる、ロシアンブルーのロシ子…。

さぁ、健康の為と、太らない為に、ちょっと、遊びましょうか…!

本当にかわいいロシアンブルー。本当にかわいいですね…。

昨晩も、夜中の3時前に、私のベットにやって来て、私の腕枕から、脇のラインに沿って、体をフィットさせながら、気持ち良さそうに、寝てくれていました。

もう、私、しっかりと癒されています。
ロシ子と遊びましょうか。ロシ子、そろそろ、遊ぶかい…?
ロシ子と遊びます。という事で、ロシ子の大好きな、このおもちゃで、5分位、しっかり、遊びましょう!

晩くらいしか、ロシ子と遊んであげられないので、少ないかも知れませんが、1日5分以上は、しっかり、遊んであげる様にしているのです。
楽しそうなロシ子の表情です。この、ロシ子の、楽しそうな表情…、本当に、楽しいのでしょうね。
激しく遊ぶロシアンブルー。かなり、ピンボケですが、私的には、とても良い写真…、激しく遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。

そして、その結果、…。
またおもちゃが壊れました。またまた、おもちゃが壊れてしまいました…。
ふさふさの部分が取れたおもちゃ。今度は、柄の部分が折れたのではなく、ふさふさの部分が、柄から取れてしまいました。
一層、遊ぶロシアンブルー。柄の部分に、ふさふさの部分を、また、結んでも良いのですが、試しに、ふさふさのない、ゴム紐のままの状態で、ロシ子と遊んでみたら、ロシ子、一層、楽しそうに、遊び始めたではありませんか!
手の動きの早いロシ子。手ばかり、めっちゃ、早く、動かして、これじゃ、ダイエットの為の運動になりませんね…。
大きなお口のロシアンブルー。大きなお口ですね…。

ロシ子が楽しそうに遊んでくれると、私もとっても、嬉しいのです。

ロシ子が楽しく、遊ぶ姿を、よろしければ、動画でも、見てみて下さい!
顔や体は一人前ですが、まだまだ、中身は子供のままの、ロシアンブルーのロシ子なのです。

今日は、ロシ子の、1歳と5カ月の記念日なので、今晩は、美味しいご飯をあげるから、待っててよ、ロシ子ちゃん…!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です