私の膝の上が大好きなロシ子ちゃん…、かわいい…。

かわいいロシ子。今日は私、ちょっと疲れているので、ロシ子のブログは簡単に…、これ、3日前のロシ子ちゃん。

ロシ子は私の膝の上が大好きで、ロシ子、うたた寝をしていたのかな…、目がちょっと眠たそう…。

膝の上のロシ子ちゃん。足元が寒かったので、私、毛布を足に掛けていたのですが、ロシ子も寒いかなぁ〜と思って、毛布の中に入れてあげたのです。

お邪魔虫のアビのすけもやって来ましたが、アビのすけは拘束されるのが大嫌いなので、これ以上は近付いて来なのです。

寒い時期の特権。寒い時期じゃなかったら、かわいいロシ子も私の膝の上には来てくれなくなりますが、これ、寒い時期ならではの私の特権なのです。

ロシ子を摩ってあげてます。毛布の中で、ロシ子の体を摩ってあげている私…、ロシ子、暖かいかい…、ロシ子、きっと、気持ち良さそうにしてくれていた事と思います。

ロシ子はかわいい。手前味噌ですが、ほんと、ロシ子はかわいいなぁ〜…、顔もかわいいのですが、ロシ子は本当にかわいらしい性格をしているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です