おとといのロシ子の色んな表情。

かわいいロシ子。これは、おとといのお昼間のロシ子ちゃん…、ここでゆっくりと寛いでいました。

美猫なロシ子ちゃん。ロシ子はやっぱり美猫だなぁ〜…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。

寝起きのロシ子ちゃん。これは、おとといの晩だったかな…、寝起きのロシ子ちゃん、ちょっと不細工だぞ…。

不細工だけどかわいいロシ子ちゃん。ちょっと不細工なロシ子ですが、私にとってはかわいいロシ子…、人間も猫も顔じゃない…!

甘えん坊ロシ子。そして、おとといの晩遅くのロシ子ちゃん…、ありゃりゃ、またまた甘えん坊のロシ子になってしまった。

甘えん坊度が増しているロシ子。何か最近、ロシ子の甘えん坊度が増していると思う…、寒いからだろうけど、晩は私と一緒にベットで寝てくれるし、私が1階の仕事部屋に籠っている時には、午前中も夕方も、仕事部屋の戸の前で「入れてくれ〜」って「にゃ〜」って一鳴きして、椅子に座る私の太ももの上で寝てるし…。

ここまで猫って人間に懐いてくれるんだ…、犬並みに私を慕ってくれてるロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です