ロシ子ぉ~、ペットシッタさんにデレデレじゃないのよぉ~。


ペットシッターさんからの写真。これ、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ロシ子、2階のマッサージチェアーの上のキャットテントの中にいた様で、今回もロシ子、ペットシッターさんの前には出て来なかったのかい…?

それにしても、とっても美形なロシ子ちゃん。(笑)

鞄にスリスリのロシ子ちゃん。今日の午後3時09分に、ペットシッターさんから「スタートしました🙇」とお世話開始のメールを頂いたので、スマホで我が家の様子を覗いてみたら、ロシ子がこの状態…。(笑)

ペットシッターさんが送って下さった写真のロシ子は、とってもクールだったのに、その後、ペットシッターさんのかばんにスリスリしてたのね…。(笑)

面白いロシ子ちゃん。本当にロシ子はツンデレちゃん…、ペットシッターさんに、直接、スリスリすれば良いのに、かばんにスリスリするなんて、ちょっと焼きもちを焼いてしまうぞ、ロシ子ちゃん。(笑)

朝ご飯後のロシ子ちゃん。参考までに、これ、今日の朝ご飯後のロシ子ちゃん。

防犯の為、2階の南面の窓2か所だけ、障子を開けて、外を見れる様にして来たのですが、ロシ子、その通り、ここから外を眺めていました…、それにしても、今日は神戸も天気が良かった様だな。

今日の夕方のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の夕方のロシ子ちゃん…、キャットテントの中には入らず、ここで寛いでいて、今日も神戸は暖かかった様だな。

弓張丘展望台からの眺望。参考までに、今日の佐世保も天気が良かった…、これ、「弓張丘展望台」という所からの景色。

ただの佐世保市内の景色かと思いきや、中央部分をズームしてみると…。

米軍の艦船。米軍の基地には艦船が停泊していて、この写真からは外れてしまってますが、すぐ横には海上自衛隊の基地もあり、まさに、日本の防衛の最前線が、ここ佐世保にあるのです。

ご飯を食べに行った所の方に聞いたのですが、トランプ大統領になってから、北朝鮮問題が緊迫していて、つい先日なんか、たくさんの艦船がここに集結したのだとか…、トランプ大統領、どう動くのだろう…。

弓張丘からの夜景。そして、同じ場所からの夜景…、夜景もきれいだってネットに書いてあったのですが、思った程でもなかったなぁ~…。

来月は、私、産まれて始めて北海道に行くのですが、札幌の夜景も有名で楽しみなのですが、何よりも楽しみなのは函館の夜景。

諸説ありますが、香港やナポリ、モナコなどと並んで、世界三大夜景と呼ばれている函館の夜景…、写真で見ただけでも凄いと思うので、実際に見たら、もっと凄いんだろうなぁ~…、とっても楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です