今日は1人でお留守番の、ロシアンブルーのロシ子です。


あくびをするロシアンブルー。今日は所用で、鹿児島に来ていて、こちらに1泊するので、かわいそうですが、ロシアンブルーのロシ子は1人でお留守番です。

なので、昨日、撮った、写真を載せようと思います。


暑くてバテ気味のロシ子。
生後、6か月位で、歯が生え変わるらしいので、何とか、ロシアンブルーのロシ子の、歯抜けの姿を撮りたいと思っています。

昨日は暑かったので、少しバテ気味・・・?
甘えん坊のロシ子です。

今日の朝6時頃から、明日の午前10時位までの約28時間、ロシアンブルーのロシ子を1人にさせるので、今朝はカリカリのみ約60g、カロリーにすると約244calを置いてきました。

今日も暑く、ロシアンブルーのロシ子もバテ気味だと思うので、これで足りると思うのですが・・・。

しかし、鹿児島は暑いです!
甘えん坊のロシアンブルー。
明日の午前中には、ロシアンブルーのロシ子にまた、会えるから、楽しみです。

元気に待っててよ、ロシ子ちゃん。

今日は鹿児島に来ていますが、正直、鹿児島がこんなに良いとことは思いませんでした。

昼間、1日中、歩いていたので、かなり日焼けをしましたが、鹿児島には、神戸空港からLCC、スカイマークで約1時間、ものすごく近いので、是非、また、来たいと思います。

しかし、西郷隆盛の無欲の姿には感動!・・・。

あぁ、ロシアンブルーのロシ子は元気にしてるかなぁ・・・。

顔を見たいなぁ・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です