元気いっぱいの、ロシアンブルーのロシ子です。


避妊手術後、3日目位までは、何となく、ロシアンブルーのロシ子、行動もおとなしかったのですが、かなり、元通りの、元気な、ロシアンブルーのロシ子に戻っています。


試しで、Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子の行動を観察してみました。

元気よく、一人遊び、してました。
(こういう姿を見ると、ロシアンブルーのロシ子に遊び相手がいたら良いのになぁ、と考えてしまいます。)

そして、トイレの砂で、元気よく遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子の様子もどうぞ!

こんな感じで、元気よく遊んでいます。

エリザベスカラーで視界が悪いため、たまに、あっちやこっちに激突していますが、めげずに遊んでいます。

さすがに、エリザベスカラーなしの時と比べると、走り回る量や、やんちゃの度合いは少ないですが、もう、体的には、問題ない位、元気が戻りました。

7月2日(火)のロシ子の傷口の状況。ロシアンブルーのロシ子の、7月2日(火)の、傷口の状況です。

少し、かさぶたの様なものが出来ていますが、腫れ等はなく、大丈夫だと思います。
ロシ子の傷口の状況です。傷口の状況も、ロシ子の体調も、大丈夫そうだったので、抜糸は、金曜日にするつもりでしたが、先ほど、抜糸に行ってきてしまいました。

無事、抜糸も完了! 元気に家に戻ってきました。

その様子は、明日、掲載しようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です