何事もなかったかの様な、ロシアンブルーのロシ子です。


かわいいロシアンブルーのロシ子。まるで、避妊手術をした事など、なかったかの様に、とても元気な、ロシアンブルーのロシ子です。

食事の前には、呼びもしないのに、写真の様に、必ず、私の膝に乗ってきて、ミャーミャーと鳴いて、顔をスリスリしてきます。

でも、食事の催促の時以外は、私の言う事は、ほとんど聞きません。

分かりやすい性格です(笑)。

ご飯も良く食べるロシ子。ロシアンブルーのロシ子は元々、とても小食なのですが、ご飯は、今まで通り、普通に食べてくれてます。

手術後に、特に、たくさん食べる様になった、という事はありません。
大人に近づきつつあるロシ子。こう見ると、顔つきも大人になって、ロシアンブルーのロシ子も大きくなったと感じますが、でも、実際は、体は小さい、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシ子の健康の為にも、絶対に太らさない様、食事の管理と、体重の管理は、していこうと思っています。
7月4日の傷口の状況です。7月4日の、ロシアンブルーのロシ子の抜糸後の、傷跡の状況です。

毛がかなり生えてきたので、かなり見にくいのですが、まぁ、順調だと思います。

ロシアンブルーのロシ子は、全く、何も気にせず、走り回っています。
点滴の為に剃られた毛の様子。避妊手術後に、右手(右の前足)に、点滴をして頂いたのですが、その際に、剃られた毛の跡です。

かなり、毛も生えてきました。
かなり毛が生えてきたロシ子。何か、トリマーさんに、きれいにカットされたプードルの様で、とてもかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

かわいいのですが、手術後は、夜中に、私のベットに連れて来ても、すぐに、マイベットに行ってしまい、少々、悲しい、私です・・・。

赤ちゃん返りの逆パターンです・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です