ロシアンブルーのロシ子の何気ない日常です。

可愛いロシアンブルーのロシ子。昨日、ロシアンブルーのロシ子に、シャンプーをした様子も、アップしたいし、動物病院から貰った薬を、ロシアンブルーのロシ子が、飲んでくれたかどうかの様子も、アップしたいし、色々とネタはあるのですが、掲載出来ていない写真もあるので、今日は、それらを、アップさせて頂こうと思います。

先日のロシ子。この写真は、おとといの朝の、ロシアンブルーのロシ子です。
おとといのロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子の、日頃の、何気ない、日常の様子です。
昨日の朝のロシアンブルーのロシ子。これは、昨日の朝の、ロシアンブルーのロシ子です。

何気ない、朝の一時の様子です。
いつも通り、うたた寝をするロシ子。いつも通り、この場所で、陽の光に当たって、うたた寝をする、ロシアンブルーのロシ子の様子です。
昨日の晩のロシアンブルーのロシ子。これは、昨日の晩の、ロシアンブルーのロシ子です。
昨日の晩10時前のロシ子。晩10時前から、私が1時間ほど、部屋を離れたのですが、何をしてるのかなぁーって、ロシアンブルーのロシ子の様子を、見ていたのですが…。
温かい毛布の上で眠るロシ子。温かい毛布の上で、真ん丸になって、すやすやと、眠っていました。

何とも、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です