ロシアンブルーのロシ子の写真集です。

ロシアンブルーのロシ子です。先日の旅行前に、旅行先でアップする為の、ロシアンブルーのロシ子の写真を、たくさん、撮り貯めていたのですが、結局、旅行中も、現地で、Webカメラで撮った写真を、ブログにアップしていたので、それらの写真が残っていますので、数日かけて、それらの写真をアップさせて頂こうと思います。

これは、旅行に行く前日の晩、私、焼酎を飲みながら、ロシ子をパシャりと、撮った写真です。

テレビを見ているロシ子。ロシ子、ここで丸くなって、テレビを見ながら、うたた寝です。
可愛いロシ子。この場所に移動して、休憩中のロシ子

すっかり、大人の顔ですね。
段ボールハウスの中のロシ子。段ボールハウスも、とってもロシ子、気に入っている様です。
段ボールハウスの中で寝るロシ子。そして、この中でも居眠りをする、ロシアンブルーのロシ子
本気で寝るロシ子です。本気で寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。
旅行出発の朝のロシ子です。この写真は、旅行へ出発する日の朝の、ロシアンブルーのロシ子です。

朝方は、この場所から、外の風景を、よく眺めている、ロシ子です。
ちょこんとお座りのロシ子。ちょこんとお座りをするロシ子

このポーズは、私のお気に入りのポーズなのです。
休憩中のロシアンブルー。朝ご飯後は、この場所で、休憩をするロシ子
美人なロシアンブルー。本当に美人な、ロシアンブルーの女の子なのです。
大人の顔のロシアンブルー。大人になるに連れて、顔が怖くなって行く、ロシアンブルーのロシ子…。
シュッとした顔のロシ子。顔が怖くなって行く、と言うよりは、シュッと、清廉さを増して行く、と言うべきでしょうね…。

本当にかわいらしい、猫ちゃんなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です