シャンプーする以前のロシ子を、アップしておきます。


ゴロゴロするロシ子です。昨日、ロシ子にシャンプーをしたんですが、シャンプーをする前の、ロシ子の写真と動画が残っていたので、先にアップしておこうと思います。

これは、ゴロゴロしているロシ子ですね。

ゴロゴロするロシアンブルー。ロシ子、ゴロゴロ、ゴロゴロ…。
お眠モードのロシアンブルー。お眠モードのロシ子ちゃん。
伸びをするロシアンブルー。ぐうーっと伸びをするロシ子…。

ほんと、ロシ子、この体勢をよくします。


ちょっと、ブレイクです…、壁を横蹴りして、方向転換するロシ子です。

気分が良くて、元気いっぱいの時に、ロシ子、これをするんですけど、なんてお茶目な事をするんだって、その都度、私、爆笑してるんです…!
目ヤニたくさんのロシアンブルー。元に戻りまして、この写真、ちょっと、逆光で見にくいのですが、これでもかって位、目ヤニを付けているロシ子です。
涙の様にでかい目ヤニです。まるで、漫画の、ぶら下がっている涙の様にでかい、ロシ子の目ヤニ…。

ここまで、目ヤニを垂らしているのは、見た事がなかったので、つい、急いで、撮ってしまったんです。

またまた、ブレイクです。

これは、ソファーの下で、おもちゃに猫パンチをしているロシ子です。

ほんと、ロシ子、元気でしょ…! 猫らしい、遊び方で、ほんと、かわいい奴なんです。
ベットでくつろぐロシアンブルー。またまた、元に戻りまして、これは、ベットでくつろいでいるロシ子です。
かわいいロシアンブルー。先日、このブログで、ロシ子が逃げて行くんで、ちょっと、いじめてやった事、書きましたが、その後、ロシ子、朝方とか、私と一緒に、くつろいでくれる様になったんです。
外が気になるロシアンブルー。でも、こんな感じで、外の景色が気になり出したら、ロシ子、脱出をしようとするんです。
若くて元気なロシアンブルー。ロシ子はまだまだ、若くて、元気な、ロシアンブルーの女の子なんで、風で、外の木が揺れたりしたら、もう、飛び掛かりたいって言う衝動に、駆られてしまうんですね…。

決して、私が嫌いで、逃げている訳ではないと思うんで、私としては、まぁ、仕方がないっか、っていう感じです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です