最近のロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。

今日のおロシ子とアビのすけ。これは、今日のロシ子アビのすけの様子です。

アビのすけがピンクの猫ベットで寝て、ロシ子はソファーのクッションの上で寝ている光景…、。

ピンクの猫ベットは、本来、ロシ子の定位置なのですが、アビのすけがしつこいからか、ロシ子が優しいからか、ロシ子は自分定位置を、アビのすけに譲ってあげているのです。

近くで寝ているロシとアビ。40分後、2にゃんとも、しっかりと眠りに入っています。

一緒に寝てくれてはいなくても、近くで寝ていてくれるだけでも、私は十分なのです。
Webカメラでのロシ子の写真。これも、今日の写真ですが、やはり、Webカメラでの写真…、今日は私、バタバタだったんです…。(泣)

ロシ子、何を見ているかと言うと、お分かりの通り、アビのすけを見ているんです。
パソコンの上のロシアンブルー。という事で、アビのすけのブログと同様に、ロシ子のブログも、今日は、撮りためていた写真を、10枚弱、アップさせて頂きます。

これは、6日前の写真、パソコンの上に座る、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

これも、目線の先は、アビのすけの方向で…。
アビのすけを見るロシアンブルー。そして、この写真も、ロシ子はやはり、アビのすけを見ていて、起きている時は、なんやかんや、いつも、アビのすけの動きをチェックしているロシ子なのです。
最後のロシ子のNew缶詰。そして、これは、もう1週間前に食べ切ってしまった、モンプチの新しい缶詰…。

最近は、ロシ子アビのすけの絡みのブログが多かったので、この写真を掲載できなかったんです。
「極上ささみ ゼリー仕上げ」ちなみに、これは、モンプチの新しいバージョンの缶詰の、21種類中の20番目、「極上ささみ ゼリー仕上げ」です。
真っ白なささみの缶詰。さすが、ささみ、お肉は真っ白…、これもロシ子は、しっかりと完食してくれましたよ。

これで、ようやっと、缶詰のご紹介は終わりでーす。
3日前のロシアンブルー。そして、これは、3日前のロシ子ちゃん…、何を見ているかと言えば…。
毛布の中のアビを見るロシ子。そうです、毛布の中に潜っているアビのすけを見てるんです。

まだ、数枚、アップしたい写真があるのですが、今日はくたくた、疲れて手が動かないので、以上にさせて頂きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です