たまっているロシ子ちゃんの写真をアップします。

朝ご飯を食べるロシ子とアビ。これは、昨日の朝の我が家の猫たちの風景…、仲良く…、でもないですが、適度な距離を保ちながら、食欲満点でご飯を食べている2にゃんです。

猫たちの様子も良いのですが、テレビに写っている作品、たまたまテレビでやっていたのですが、幻想的な水滴写真…、これもまた、とっても素晴らしかったのです。

ぶさかわなロシ子。朝ご飯を食べ終わったロシ子の表情…、かなりの不細工度合いですが、私的にはこんな表情もとってもチャーミングに思えるのです。

要は、自分の所の猫ちゃんは、どんな顔をしていても、かわいいのでしょうね。

食欲は抜群のロシ子ちゃん。幸いな事に、ロシ子アビのすけも食欲は抜群なので、共に色々と大変な時なのですが、この意味では安心しているのです。

真菌になる前のロシ子。さて、この10日間位、ロシ子が真菌になってしまって、その真菌になってしまった状況の写真をアップする事が多くて、以前に撮った写真をアップする間がありませんでしたので、そろそろアップさせて頂こうと思います。

この写真はちょうど10日前のロシ子の写真…、私の母親を駅へ迎えに行く前、2にゃんに急いで朝ご飯をあげていた所ですね。

この日かこの次の日に、ロシ子のハゲが見つかってしまったのです。

かわいいロシ子。これも同日の写真なのですが、何の写真だったっけなぁー…。

エリザベスカラーをしていないロシ子が懐かしい…、ロシ子に抱き付きたい…。

美人なロシ子。あれから真菌の事を色々と調べたのですが、治るまで4カ月位かかるっていう記事を、ネットで複数、見たのですが、4カ月もロシ子を抱きしめられないのはしんどいなぁー…。

明日は少しだけ時間に余裕がありそうなので、いよいよ週に2回のブリーダーさんに教えて頂いたマラセブでのシャンプーを開始しようと思っているんです。

一緒に遊ぶロシとアビ。これも同じ日の写真で、この時は母親もいたと思うのですが、記憶って曖昧なもので、こんな写真、撮ったっけなぁー…。

でも、ロシ子アビのすけが一緒におもちゃに食い付いて来てて、良い写真ですね。

ロシ子は真菌になっている以外はとっても元気ですし、アビのすけはエリザベスカラーのおかげでやんちゃは半減しているのですが、でも、相変わらずとってもかわいい2にゃんで、またこうして激しく遊んで欲しいなぁー。

おもちゃに食いつく2にゃん。おもちゃに食いつく2にゃん…、鬱陶しい時があったとしても、やっぱり元気なロシ子アビのすけが良い…。

お座りするロシ子。この写真も私の母親がいる時に撮ったと思うのですが、多分、写真のソファーの手前側に私の母親は座っていたと思うのですが、アビのすけが私の母親にべったりの所、ロシ子はここで、冷静にその様子を観察をしてたんだと思います。

穏やかな表情のロシ子ちゃん。穏やかな表情のロシ子ちゃん。

今日のロシ子も、真菌を患っているだけで、その他はかわいいいつも通りのロシ子なのです。

眠たそうな顔のロシ子。眠そうな顔のロシ子ちゃんですね。

おととい位にはアビのすけのエリザベスカラーにシャーをしていたロシ子でしたが、慣れてくれたのか、昨日、今日と、シャーをしなかったロシ子ですよ。

安心しまくっているロシ子。安心してうたた寝をしているロシ子、気を許してくれて、こんな表情をしてくれる事自体が、こっちまでホッとするんですよね、ありがとう、ロシ子ちゃん。

猫ってかわいい。つくづく思いますが、やっぱり猫ってかわいい…。

ロシ子ロシ子でさりげない優しさがあってかわいくて、アビのすけアビのすけでやんちゃでムカつく時もあるのですが、本当に人間大好きって感じで、本当に人懐っこくて…。

この子たちに何かをしてあげられるのは私だけなので、今後もこの子たちが落ち着いて生活が出来る様に、私が頑張っていかないといけないって思っています。

しかし本当に、ここまで猫がかわいいとは思ってなかった…、本当にかわいい我が家の猫ちゃんたちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です