これも、少し前の写真になりますが、5日前の朝のロシ子の様子です…、ドテッとロシ子ちゃん…。
朝は、午前6時に猫たちの水を下げて、午前6時30分にロシ子に歯のスプレーをして、それで午前7時に猫たちの水を戻すのが、最近の朝一発目の私の仕事になっているのですが、朝6時の段階で、ほぼロシ子はここにいるのです…、もっと寛げる所で寝たら良いのに…。
私が近付いても、ロシ子は動かずにこの状態のまま…、やっぱりロシ子はおっとりとした女の子…、アビのすけだったら、まず間違いなく逃げると思う…。
大あくびをするロシ子ちゃん…、それにしても大きいお口…。
そしてこれは、4日前の晩のロシ子ですが、晩ご飯もしっかりと食べ終わって、さぁ、今からお口にスプレーをしましょうね。
そして、ジョッキで遊ぶロシ子ちゃん。
あらら、ロシ子、こんなに瞳孔を大きくして…、悪戯っ子のロシ子が戻って来たかな…?
一時よりも、ロシ子は悪戯になった様な気がする…、これも、アビのすけの影響を受けて、やんちゃになっているからかな…?
ロシ子のやんちゃな一面を見るのはとっても嬉しくて、元気にしてくれているので嬉しいです。


好奇心旺盛…、悪戯ロシ子ちゃん。(嬉)
また、やられちまった…、でも、かわゆいロシ子。(笑)
今朝から、ロシ子に抗生剤を飲ませ始めました。
ロシ子、めっちゃ、かっこ良い…、百獣の王みたい。(笑)