最終、シャンプー前のロシ子の写真 & ロシ子の歯茎の続報。

かわいいロシ子。今日の写真で、シャンプー前に撮ったロシ子の写真は終わりですので、簡単にアップさせて頂きます。

これは、5日前の晩のロシ子…、ソファーに座って、テレビを見ている私の横にいてくれるロシ子…、ついつい、「ほんまにロシ子はかわいいなぁー…。」って、口から言葉が出てしまう…。

本当に安らぐし、ロシ子からたくさんの癒しを貰っています…、ロシ子、ありがとう…。

おっとりロシアンブルー。そして、私の横ですやすやと眠るロシ子…、アビのすけじゃ、絶対に考えられないこんな様子…。

目を覚ました?ロシ子。あれ、ロシ子、目を覚ましたかな…?

ゴロニャンなロシアンブルー。そしてロシ子、ひっくり返って、ゴロニャンのポーズ…、萌えぇ〜、って古いか…。

かわい過ぎるロシアンブルー。本当にロシ子はかわい過ぎ…! 私の事が嫌いだったら、こんな近くでゴロニャンしてくれないだろうし、こんな事をしてくれるのは、私の事を慕ってくれているからだと思うので、そんな気持ちを体で表現してくれて、私は本当に嬉しくなってしまうのです。

昨日の晩のロシ子の歯茎。そして、話は変わりますが、これは昨日の晩、歯磨きをしている最中のロシ子の歯茎の状況…、また出血してるんだなぁー…。(涙)

血が滲み始めてる歯茎。力を入れず、歯ブラシで本当に軽く、ロシ子の歯と歯茎をこすったら、血が滲み出て来てしまって…、本当に悩んでしまう…。

血が滲んだ歯ブラシ。血が滲んだ歯ブラシ…、新しい歯ブラシなので、毛先が固くて血が出るのかなぁー…、でも、アビのすけにも同じ種類の歯ブラシで、ゴシゴシ、歯磨きしてるけど、全然、問題ないしなぁー…。

使用中止の歯ブラシ。という事で、一先ず、この歯ブラシを使うのは止めて、毛先がゆるゆるになってしまった、前に使っていた歯ブラシで、今日からロシ子の歯磨きをしようと思っています。

なかなか、ロシ子の歯茎が良くならないので、ちょっとと言うか、かなり心配になって来た私です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です