「ねこのきもち」が溜まって行く…、早く読まねば…。

癒しのロシアンブルーのロシ子。今日は、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。

これは、ちょっと前のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、私が近付いて行くと、かなりの頻度でひっくり返ってくれるロシ子ちゃん…。

私としては、とっても嬉しい事なのですが、あまりにも頻繁にこてっとひっくり返ってくれるので、私が近付いた時に、ロシ子は私に怒られない様に、気を使ってひっくり返ってるんじゃないよね…、素直に喜んで、こてっとひっくり返ってくれてるんだよね…。

いずれにしても、ロシ子は私にとって、最高にかわいい猫ちゃんなのです。

アビのすけを待ち構えるロシ子。これも先日のロシ子…、この時、アビのすけはトイレの中だったのですが、ロシ子がまた、アビのすけを待ち構えていたのです。

ちなみに、先日のロシ子のブログでも、ロシ子がトイレの前でアビのすけを待ち構える動画をアップしましたが、その時とはまた別の日の事です。

鼻先が白いアビのすけ。そして、アビのすけがトイレから出て来て、待ち構えるロシ子を上手にすり抜けて来ましたよ。

アビのすけは相変わらず、鼻先を白くして出て来て、本当にお茶目な男の子です。

雑誌「ねこのきもち」そして、今週の(月)に、雑誌「ねこのきもち」の10月号が届きました。

10月号の内容物。これは10月号の内容物…、10月号の雑誌本体と、付録の「猫ざぶとん」。

「ねこのきもち」の雑誌本体。10月号の「ねこのきもち」は、どんな内容になっているのかな…、楽しみ…。

付録の座布団。これは付録の「猫ざぶとん」…、ちょっとピンボケしてる様な感じですけど、触り心地はシルクの触り心地で、めっちゃ気持ち良い…。

我が家の猫たちに渡してあげたら、多分、爪を立てて、噛み噛みして、傷だらけにしてしまうんだろうな…。

久しく「ねこのきもち」を読む時間がなく、7月号から読めてなくて、4か月分も溜まってしまっているので、頑張って、少しの時間があれば、読んで行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です