ロシ子がまた吐いた…、少しだけ、毛があった…。


休憩中のロシ子。溜まりまくっているロシ子の写真を、時系列でアップさせて頂きます。

今日は、4日前の8/11(木・祝)のロシ子の様子を、一挙にアップさせて頂きますが、この日は、ロシ子は階段の上から2段目で休憩をしていましたよ…、この写真を撮ったのは夕方だったと思うのですが、暑さも落ち着いていたのかな…。

かわいいロシ子。かわいいロシ子ちゃん…、ロシ子は本当に、とっても穏やかな性格の猫ちゃんなのです。

泡の様なロシ子のゲロ。そして、この日の午前中だったと思うのですが、ロシ子が餌付いてるなぁ〜と思ったら、また、ちょっとだけ吐いてしまいました。

ロシ子の吐いた跡。一見、泡(あぶく)だけを吐いた様にも見えたのですが…。

毛を少しだけ吐いていた。ティッシュでその泡(あぶく)を取ってみると、ちょっとだけ、毛を吐いていたロシ子…。

アップ写真。拡大してみると、こんな感じ…、やっぱり、毛を吐いてたのかなぁ〜…。

1回拭いた絨毯。そしてこれは、ちょっと分かりにくい写真ですが、1回、ティッシュで拭いた後の絨毯の状態…、ここからもう1回、ティッシュで拭いてみると…。

毛が取れた。ちょっとだけですが、やはり毛が取れて、ロシ子、毛を飲み込んでいたんだなぁ〜…。

毛を吐いたロシ子。ちょっとボケてしまいましたが、これ、アップの写真…。

久しく、ロシ子にシャンプーをしてないし、ブラッシングも、忙しい時には2日に1回しかしていないし、ロシ子、抜け毛を飲み込んでいるのかなぁ〜、もし、それで吐いてしまっているなら、完全に飼主である私の責任…、ごめん、ロシ子…。

目が光っているロシ子。そしてこれ、8/11(木・祝)の晩のロシ子の写真…、Webカメラが暗視モードになっていて、ロシ子の目が光ってますね…、ワイルド感がたっぷりなロシ子

色んな事が起こりますが、猫たちとの生活は最高…、やめられまへん…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です