ロシ子もやっぱり根はやんちゃ娘…、私、困っちゃう…。


昨晩のロシ子。まずは、昨晩のロシ子の様子から…、これは、夜中の1時前のロシ子ですが、まだ起きてましたね。

2階は電気を付けっ放しにして来たので、ロシ子、寝にくかったのかな…、やっぱり、自然環境になる様に、電気を消して来た方が良かったかな…。

猫ベットに移動したロシ子。暫くすると、ロシ子、ソファーの上の猫ベットに移動…、ここで寝てくれるかな…。

ローテーブルの上で寝てるロシ子。あれれ…、約1時間半後の夜中の2時半過ぎ、ロシ子、ローテーブルの上で、仰向けに引っくり返って寝てましたよ…、やっぱり、明るくて寝付けなかったのかなぁ~…。

ソファーベットで寝てたロシ子。そしてこれは今朝の9時前…、ロシ子、ソファーベットの上の猫ベットで寝てくれていました…、良かった…。

猫たちの朝ご飯の風景。そして、猫たちの朝ご飯の風景…、今回も、昨日の昼ご飯、昨日の晩ご飯、今朝の朝ご飯、今日の昼ご飯と、きっちりと自動給餌器が動いてくれて、猫たちも無事、ご飯を食べる事が出来て、この自動給餌器さんには、本当に有難く思っています。

ロシ子も悪戯娘。そして、今日のアビシニアンのアビのすけ君のブログにも書かせて頂きましたが、多分、アビのすけが体当たりをした時に開いてしまったのかと思いますが、1階のテレビ台の扉が開いてて、中に入れてたティッシュが散乱している中、ロシ子もテレビ台の中に入って、遊んでしまうのん…?

ロシ子も根はやんちゃ娘。そう言えば、ロシ子が子猫の頃も、とってもやんちゃだったし、アビのすけが来てからは、アビのすけに押されて遠慮してしまっていましたが、ロシ子の根の部分にはやんちゃな気質もあったんだよな、思い出したよ…、お前もここで遊び始めるのかい…。

ロシ子がテレビ台に接近。やばい…、ロシ子がテレビ台に接近…。

ロシ子の尻尾だけが見えます。ロシ子、テレビ台の中に入ってしまって、尻尾だけが見えてる状態…、あんまりテレビ台の中をゴソゴソして欲しくないんだよなぁ~…。

困ったロシ子ちゃん。ロシ子、出て来てくれました…、ロシ子、もう、これ位で勘弁してちょうだい…。

今回もタイミングの悪い事に、私が旅行中にこんな事をアビのすけがしてくれて…、って、勝手にアビのすけのせいにしていますが、以前、襖や2階の部屋の戸を開けてしまったのはロシ子の仕業だったので、もしかしたら、1階のテレビ台のガラスの扉を開けたのも、ロシ子の仕業かもしれないなぁ…。


スポンサーリンク