やっと…、約1か月前のロシ子のお世話の様子をアップ出来ます。


ロシ子の爪切り。ようやっと、私の釜山旅行前のロシ子の写真を、アップする事が出来ます。

これは、1か月以上も前の、8/19(土)にした、ロシ子のお世話の様子…、まずは、爪切りからしたのですが、最近はロシ子、足の爪を切る時も、お怒りにならなくなってくれています。(笑)

ロシ子のブラッシング。そして次に、ロシ子さんにブラッシングを…、ロシ子、記念撮影をするから、良い顔をして下さいよ。

怖い顔のロシ子ちゃん。ロシ子さん、そんなに怖い顔をしないでよ…、でもロシ子、ブラッシングも、お利口にさせてくれました。

ロシ子の耳の掃除。そしてロシ子さん、耳のお掃除もさせて下さいよ。

またまた、真顔のロシ子さん。またまたロシ子さん、そんな怖い顔をして…。

耳掃除は、最近は、ノルバサン オチックを湿らせたティッシュで、ロシ子の耳を拭いているやり方なので、あまりきれいに汚れが取れないんだよなぁ〜…、ロシ子アビのすけに比べて、耳の汚れるスピードが早いのです。

ロシ子さんに歯磨きを。そしてロシ子さん、最後に歯磨きをしますよ…、歯磨きは嫌みたいなロシ子さん…。

歯磨きをロシ子にしました。でもロシ子さん、歯は女の命だから、頑張ってしてしまいましょうね…、という事で、歯磨きは強引にさせて頂きました。

最後、今日もロシ子の喘息の記録です。

今日も、ロシ子は私に気を使ってくれたのか、私が就寝中には咳をせず、朝、私が起きてから、これは、ロシ子が朝ご飯を食べた後、1階で寛いでいる時に、してしまった咳…。

書くのが怖いのですが、今日の晩10時30分現在、ロシ子、朝以来、咳をしていないので、今日はもうしないでよ…、お願いやで…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です