昨日の朝の事、私を焦らせてくれたロシ子ちゃん。(汗)


昨日の朝のロシ子ちゃん。これは、昨日の朝のロシ子ちゃんの様子ですが、私が起きようとベットから出たら、ロシ子も先に布団から出て行ったのですが、その後、ここにちょこん…。

ロシ子がここに座る時って、私にはトラウマがあって、ロシ子が吐くんじゃないかって…、現実に、直近では、この日の5日前の1/8(月・祝)に吐いて、その2日後、今日から言ったら4日前の1/10(水)にも吐いて、なので、私は内心、とってもビビりながら、ロシ子の様子を見ていたのです。

吐かなかったロシ子ちゃん。暫くの間、ロシ子の事を見ていたのですが、結局、ロシ子、吐きませんでした…、ホッ…。

前にも書きましたが、ステロイドを飲ませている今の時期は、些細な事でも、ロシ子にトラブルが起こると、ステロイドの副作用かと私は焦ってしまうので、今日もロシ子は吐いておらず、ホッと胸を撫で下ろしている飼主なのです。

金魚の糞のロシ子ちゃん。そして、ロシ子が吐かなかった事を見届けた上で、私、1階に下りたのですが、ロシ子、私の金魚の糞状態で付いて来て、私が1階の仕事部屋の戸を開けた瞬間、するっと入ってちょこん。

甘えん坊なロシ子ちゃん。そして、私が椅子に座ると、すぐに私の太ももの上にちょこん。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子は本当に私の太ももの上が大好きで、朝から晩までのかなりの時間、ここで寝ているので、私の太もももかなり疲れるのですが、まぁ、マラソンを走る上でも、少しはプラスになるのではと思って、喜んで? いるのです。

私の事が大好きなロシ子。ロシ子ちゃん、君は本当に甘えん坊さんですね…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です