ロシ子の香箱座りの、このお手々がかわいいのです。(笑)


香箱座りのロシ子ちゃん。ちょっと前のロシ子の写真が残っていますので、それらをアップさせて頂きます。

これは、6日前の11/20の先週の(土)の晩の事…、最近は、元々のロシ子の定位置のケージの3階の猫ベットが、アビのすけの場所と化してしまっていて、なので、ロシ子はここで寛いでいる事が多いのです。

ロシ子のお手々がかわいい。ちょっと不細工なお顔ですが、これ、ロシ子の甘えん坊さんになっている時の顔…、そして、香箱座りをしているロシ子の、このお手々の組み方がかわいいのです。(笑)

手を組むロシ子ちゃん。これこれ…、このお手々の組み方を見るだけで、ロシ子がゆっくりと寛いでくれてるんだって、私までがホッコリするのです。(笑)

きちんと座ったロシ子ちゃん。そして、きちんと、「THE 猫」って感じに座り直したロシ子ちゃん…、猫ちゃんのお決まりのポーズですが、いつ見ても惚れ惚れするスタイル。

愛嬌のあるロシ子ちゃん。ペロッと舌を出して、愛嬌も忘れないロシ子ちゃん。

そろそろお眠のロシ子ちゃん。そして、そろそろお眠の顔のロシ子ちゃん。

おとといの晩位から寒くなって来たので、ロシ子、暖房が切れて部屋が寒くなって来た夜中には、私の布団に潜り込んで来てくれる様になって、私の左側にロシ子、私の右側にアビのすけと、「両手に花」の私…、ほんと、猫って最高です…!


スポンサーリンク

ロシ子の香箱座りの、このお手々がかわいいのです。(笑)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけのピンクの肉球...、お手々を組んでの香箱座り。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です