ロシ子ちゃんのお留守番、初日と2日目の様子です。


関空で見たロシ子ちゃん。今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログは、私の旅行中のロシ子の様子ですので、ハッキリ言って面白くありません…、私の行動と合わせてロシ子の様子をアップする、あくまでも私の備忘録としてアップさせて頂きます。

これは、おとといの4/6(金)のロシ子ちゃん…、本当なら、私はこの時間には釜山に着いていたのですが、飛行機の約3時間30分もの遅延のおかげで、この時、まだ、関空にいた時に撮ったロシ子ちゃんの様子。

釜山でバス待ちの時のロシ子ちゃん。そしてこれは、釜山に着いたは良いものの、3分遅れで慶州行きのバスを乗り過ごし、1時間後の8時30分のバスに乗る為、待合で待っていた時に撮ったロシ子ちゃんの様子。

慶州のホテルで見たロシ子ちゃん。そしてこれは、予定よりも約4時間も遅れて、ようやっと慶州のホテルに着き、荷物を開封し、パソコンを取り出し、ロシ子ちゃんの様子を確認…、とにかくロシ子ちゃん、ここから全く動いてなかったぞ…。

寝返りを打ったロシ子ちゃん。私がWebカメラを動かしたからか、寝返りを打ったロシ子ちゃん。

照明を消して就寝です。そして、こっちの部屋の照明は、タイマーで深夜の0時に消えるのですが、私も疲れていたし、早く寝ようと思ったので、ロシ子にも安眠をと思って、スマホのeRemote miniのアプリで部屋の照明を消してあげた後のロシ子ちゃん。

ロシ子ちゃん、ゆっくりと休んでちょうだいね。」って、この時、私、翌日のフルマラソンに向けて緊張をしている中、そんな風に思っていたのだと思う。

超・早起きのロシ子ちゃん。そしてこれは、翌日、つまり、昨日の朝5時半過ぎのロシ子ちゃん。

この日、私、朝の4時半に起きたのですが、前日の晩、あまりにもくたくたでシャワーを浴びずに寝たので、目を覚まさせる為にも、まずはシャワーを浴びて…。

それで、朝ご飯、前日、釜山の空港に着いてから、慶州行きのバスの待ち時間の間に、空港の中の7&11で買ったおにぎりを食べながら、パソコンで我が家の猫たちの様子を確認したら、ロシ子ちゃん、とっても早起きをしていて…。

普段、私が家にいる時には、ロシ子、ここにいる事は少ないので、私がいなくて、もしかしたら私の事を探していたのかも知れない…。

ちなみに、アビのすけを探したけど、アビのすけはどこにいるのか分からず…、多分、私のベットの布団の中に潜り込んで、ぐっすりと寝ていたのだろう。

夜明け後のロシ子ちゃん。そして、朝7時前…、そろそろ私、フルマラソンの会場に向かう為、部屋を出発しようとしていた時に、もう1回、ロシ子の様子を確認したら、ロシ子もしっかりと目が覚めていた様で。

こっちの部屋のタイマーを、朝6時にセットして来たのか、あるいは、朝7時にセットして来てまだ付いてなかったから、私がeRemote miniで付けたのか、どっちだったかは忘れましたが、とにかく、スカッと元気な様子だったロシ子ちゃん。

シャトルバス中にロシ子を確認。そして、何とかフルマラソンをサブ3で完走し、ダッシュでホテルに戻ってシャワーを浴び、ホテルをチェックアウト。

この日は、フルマラソンで交通の規制があり、公共のバスはまだ走っておらず、タクシーも大渋滞に巻き込まれると思い、慶州の高速バスターミナルに向けて、迂回をしてバスターミナルに向かう、マラソン参加者の為のシャトルバスに乗り、午後1時に釜山行きのバスが出るので、早く着いてくれと祈りながら、そのシャトルバスの中でロシ子の様子を確認。

バスターミナルにてロシ子ちゃん。しかし、また3分程、間に合わず、次の午後2時の便に乗る為、これ、慶州の高速バスターミナルで待っていた時に見たロシ子ちゃん…、やっぱり、ここに根っこを張っていたロシ子ちゃん。(汗)

釜山のホテルでチェックのロシ子ちゃん。そして、午後3時半前に釜山の金海空港に着いて、毎回、空港からホテルに向かう間には必ず寄る、大好きなへジャンクのお店で、この日、初めての遅い食事を食べ、しっかりと堪能した後、ホテルに向かい、チェックインし、荷物をほどき、パソコンでロシ子ちゃんの様子をチェック。

晩ご飯前のロシ子ちゃん。そして、晩ご飯前のロシ子ちゃん。

夜中0時前のロシ子ちゃん。そして、前日の寝不足、及び、フルマラソンでの疲労の為、ホテルで少し仮眠を取り、晩の10時位から、これまた、釜山に来たら必ず行く、鶏の1匹丸揚げのお店に行き、大好きな焼酎を飲みながら堪能した後、ホテルに戻ってからロシ子ちゃんをチェック。

この写真、スマホで撮ったのですが、この時、私はホテルの部屋にいて、5mも動けばパソコンで見れたのですが、フルマラソンの疲労で足がパンパンで、動けずにベットの布団の中でスマホで見たんだった…。(汗)

ロシ子、お休み。そして、深夜の0時にタイマーで部屋の照明が消え、「ロシ子、今日もお留守番をお疲れさん…、ゆっくりと今夜も休んでね。」って、私もこの後、即、眠りに着いたのでした。

今日のロシ子ちゃんのブログは、まるで、私の行動記録の様なブログでした。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です