ロシ子、ただいま、お利口さんだったね…、その前に…。


仲睦ましい我が家の2にゃん。今日、アップさせて頂く写真とは別に、あと2回分程、ロシ子のお留守番の様子の写真が残っているのですが、今日はまず、昨日の夕方からお留守番最終日の今日、そして、私の帰宅後のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂こうと思います。

これは、昨日、お留守番の4日目の夕方のロシ子ちゃん…、昨日は朝一番にペットシッターさんが来て下さり、またまたロシ子、困ったちゃんな行動をしてくれたのですが、その後、疲労からか、ここでお昼寝をしていて、その傍らにはアビのすけ君が…。

昨日、この状況を見た時には、私、またアビのすけロシ子に茶々を入れに来たのかと思っていたのですが、今、思い起こしてみたら、アビのすけロシ子の事を気遣って、ロシ子の傍にいてあげていたのかも知れないなぁ~って…。

やはり気遣ってたアビのすけ君。そしてアビのすけ、暫くするとこの場を立ち去り、思い起こしてみると、やはりアビのすけロシ子にゆっくり寝て貰おうと、ロシ子を気遣ってこの場を去ったのかも知れない…。

気温は17℃、ぽかぽか陽気。この時の我が家の2階の温度計を確認してみると、17℃ちょっともあった様で、なるほど、これは昼寝には最高のぽかぽか陽気…、ロシ子、ゆっくりと寝てちょうだいよって思っていたんだったんだな。

晩ご飯前の猫たち。そして、昨日の猫たちの晩ご飯前の時間…、こっちの部屋は照明が付いてなかったので、Webカメラも暗視モードになっていましたが、ロシ子がまだここにいたと言う事は、ついさっきまでここで寝続けていたんだろう…。

その傍らには、またまたアビのすけ君がいて、またロシ子を気遣いに来たら、そのまま自分が寝てしまったのか…、気遣いを覚えたアビのすけ君ですが、やっぱり抜けているアビのすけ君。(笑)

咳をしてしまったロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の朝ご飯後のロシ子ちゃん…、今日も暖かかった様で、ここでお昼寝をしていたのだと思いますが、Webカメラから咳をする声が聞こえて来て、目が少しだけ開いて、しんどそうにしていたロシ子ちゃん。(涙)

目をつぶってしまったロシ子。そして、そのままの体勢で、目をつぶって寝てしまったロシ子ちゃん。

しっかりと寝てしまったロシ子。そして、暫くすると、リラックスをした体勢で、本気寝をしてしまったロシ子ちゃん…、そうそうロシ子、ゆっくりと休んで欲しいよ…。

チェックアウト準備前のロシ子ちゃん。そして、お昼12時のチェックアウトに向けて、ホテルで荷物をまとめる前、パソコンの電源を落とす直前に、ロシ子の様子をチェック…、すると、またまたアビのすけ君が気遣いを…!?

いえいえ、ここまでアビのすけは気遣いを出来る男ではないだろう…!? 太陽の陽が当たるこの場所で、アビのすけ君も日向ぼっこをしながら昼寝をしようと思っていたのかな。

いずれにしても、ロシ子アビのすけが一つの写真に収まってくれるのは嬉しい事だし、2にゃんには、いつも仲良くしておいて欲しいと願っている飼主なのです…。

搭乗間近のロシ子ちゃん。そしてこれは、少し時間が経ち、釜山の金海空港にて、搭乗開始のアナウンスがそろそろ鳴ろうかという時、そろそろパソコンの電源を落とそうかという直前に撮った我が家の猫たち。

飛行機に搭乗後のロシ子ちゃん。そして、関空に向かう飛行機に搭乗し、スマホをフライトモードにする直前に撮った我が家の猫たち…、しつこい私でしたが、今回の韓国旅行での最後の我が家の猫たちの写真を撮りました。

ベイシャトルの中でのロシ子ちゃん。そして、無事、関空に到着したのですが、今回はラッキーな事に、4/1(日)からの様ですが、関空の第2ターミナルから神戸空港へ向かうベイシャトルのポートターミナルに直行で向かうシャトルバスがスタートしたとの事で、10分のロスタイムもない位に、神戸空港へ向かうベイシャトルに乗る事が出来て…、そのベイシャトルの中で撮った我が家の猫たち。

我が家の駐車場で撮ったロシ子。そして、神戸空港からマイカーに乗り換え、ようやっと我が家に到着…、これ、駐車場に車を停めて、車中で撮った我が家の猫たち…、ロシ子、昨日、今日と、ほぼ、ここから動いてなかった…。(汗)

我が家で1枚目のロシ子ちゃん。そして、今晩の7時14分に撮った、我が家に入ってから1枚目に撮ったロシ子ちゃん…、1階にはお出迎えに来てくれず、やはり、ここにいたロシ子ちゃんでしたが、暫くしたら、やっぱり変わらず、べったり甘えん坊のロシ子ちゃんでしたよ。(笑)

今日はここまで、明日に続く…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です