溜まってる写真も小休止…、最近のロシ子も元気です。(笑)


今日のロシアンブルーのロシ子ちゃん。先週の4/28(土)の晩7時に、ロシ子を2次診療の東大阪の近畿動物医療研修センター附属動物病院にを連れて行き、それから1週間が経過しましたので、溜まっているロシ子の写真をアップするのを小休止させて頂き、最近のロシ子の様子をアップさせて頂こうと思います。

これは、今日の朝10時頃のロシ子ちゃん…、早速、朝から私の席を独り占め…、最近のロシ子もとっても元気ですよ…、咳は相変らず、してますけど…。

ネブライザー中のロシ子ちゃん。これは、3日前の5/2(水)の晩、ネブライザー中のロシ子ちゃん…、噴霧まみれのロシ子ちゃん。

ネブライザーも、4/22(土)に開始して以降、毎日2回、継続して、欠かさずにロシ子にやっていますよ。(笑)

ネブライザーも終わり掛け。そして、ネブライザーも終わり掛けの時間、噴霧の量も減って来て…、でも、ロシ子のお顔はべっちゃべちゃ…。

ネブライザー終了のロシ子ちゃん。そして、約15分間のネブライザーが終了…、ロシ子、お疲れさんだったね…。

それにしても、ロシ子は本当に穏やかな子で、今も毎回、私の太ももの上にロシ子を乗せて、それで、ホースの先に付けたマスクをロシ子の口元に持って行っているのですが、ほぼじっとして噴霧を吸ってくれています。

水も滴るいい女。水も滴るいい女とは、まさにロシ子ちゃんじゃないのん…。(笑)

なかなか一気には、ネブライザーの効果も表れませんが、それでも少しずつ、効果は出て来ている様に感じています…、かと言って、まだ、痰の絡みまくった咳はしているのですが…。

これらは、5/1(火)と2(水)にした咳ですが、これ以外にも、今日もロシ子は咳をしていました…。(涙)

以前よりは、咳の回数は減って来ていると思うのですが、でも、痰の絡み具合は変わらず、ロシ子の気道の奥には、強力な痰が溜まっているのか…、でも、3種類の錠剤の去痰剤も飲ませているし、ネブライザーの薬液の中には、ステロイドは当然、気管支拡張剤も入っているので、少しずつ、少しずつ、良くなっていくと思うし、良くなって行く事を祈っています。

再び、今日のロシ子ちゃん。そして再び、今日の午前中のロシ子ちゃん…、手前には、物干し竿にぶら下がったネブライザーのホースが…。

不細工なロシ子ちゃん。そして、良い顔のロシ子ちゃんを撮ろうと思ったのですが、こんな不細工な顔が撮れてしまって…、基本、ロシ子は写真嫌いで、デジカメを向けると、顔を背けるか、変な顔になってしまう事が多く…。

なので、もう1枚、良い顔を撮ろうとチャレンジをしたのですが…。

完全拒否の顔のロシ子ちゃん。今度は、完全にロシ子に拒否されてしまいました…、こんな所も、しっかりとツンデレ娘のロシ子ちゃん…、典型的なロシアンブルーの女の子です。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です