元気な時は、ロシ子、ここにいる事が多いんだな…。(涙)

定位置にいるロシ子ちゃん。さて今日も、ロシ子の溜まっている写真をアップさせて頂こうと思いますが、今日は、Webカメラで撮った写真ばかりを、寄せ集め的にアップさせて頂こうと思います…、これは、2週間半前、5/27(日)の夕方のロシ子ちゃん。

足をだらんのロシ子ちゃん。そしてこれは、ちょうどその1週間後、今日から言ったら1週間半前、6/3(日)のお昼前のロシ子ちゃん。

アビのすけもちょこんとパソコンデスクの上で寛いでいて、我が家のかわいい猫ちゃんたち。

ここが大好きなロシ子ちゃん。そして、その翌日のほぼ同じ時間帯、ロシ子、またもや、この場所に…、と言うか、前日とほぼ同じ的な写真。

ロシ子は部屋全体が見渡せる場所が大好きで、調子の良い時はここにいる事が多いみたい…、足をだらんとしてて、リラックスしている様だし…。

リラックスしているロシ子ちゃん。そのまた翌日の、お昼ご飯前のロシ子ちゃん…、シャキッと、逞しいロシアンブルーの女の子って感じのロシ子ちゃん。

食欲が戻っていたロシ子ちゃん。お昼ご飯前にここにいたって事は、この後、自動給餌器が動き始めたら、ロシ子はすぐにご飯を食べに行ったんだと思う…、そうそう、この前週は、ロシ子の食欲が落ちてしまっていたのだけど、これらの写真の6/4(月)、5(火)、6(水)辺りは、ロシ子の食欲が戻っていたんだった…。

この数日、今週に入ってからは、ロシ子がこの定位置にいる事は少なくって、この数日のロシ子は食欲が落ちているので、調子が悪いと、ここに来るのもしんどいのかな…。(涙)

珍しい所にいたロシ子ちゃん。そして、5日前、先週の6/9(土)の午前中のロシ子ちゃんと…。

元気になって欲しいロシ子ちゃん。その翌日の6/10(日)の晩のロシ子ちゃん。

今日の夕方のロシ子ちゃん。そして、今日の夕方のロシ子ちゃん。

今日のブログは、溜まっているロシ子の写真を消化している感じになってしまいましたが、折角、撮った写真を、アップせずに捨ててしまうのももったいないので、アップさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です