姿を見せてくれたロシ子ちゃん & 私の旅ランの記録。


ロシ子がいた。これは、今朝の事…、私、起きて、布団の中からスマホで猫たちの様子をチェックしたら、何と、ロシ子ちゃんがいた。(嬉)

朝からロシ子がここで寛いでくれていて、ロシ子の事を拝む事が出来て、今日は幸先が良いぞ…!(※ スマホで撮った写真なので、画像が悪いです。)

ロシ子が起きた。でも、そのまま、ロシ子が動かなかったら怖いので、私、起き出して、パソコンでロシ子の様子を確認したら、ロシ子、動いてくれていた…、起きてくれていた…。(笑)

またゴロリンのロシ子。そして、少しすると、ロシ子、また、ゴロリン…。

ロシ子、動きません。(汗)朝8時、ロシ子の自動給餌器は動いていませんが、アビのすけの自動給餌器は動いて、私の録音の声が流れていたのですが、ロシ子、起きません…。(汗)

ご飯をいつでも食べられる状態にしておくと、ちょっとお腹が減ったらご飯を食べると言う事になるので、特に朝ご飯の時間だからと言って、アビのすけもそうでしたが、猫たち、ご飯を食べに行こうとしません…、動きません…。

ロシ子がご飯を食べてた。そしてこれは、今日のお昼過ぎの事でしたが、私は旅ランをして来て、思った以上に時間が掛かったので、ホテルをレイトチェックアウトして、ホテルでロシ子の様子をチェックしたら、たまたまロシ子が、ご飯を食べに来てくれていた…、超・嬉しい…!

今日はよく、ロシ子の事を見る事が出来て、私は、とっても安心できた1日だったのです。

移動するロシ子ちゃん。そして、その後のロシ子はと言いますと、ご飯の場所からこっち方面に移動を始めて…。

定位置の場所に戻って行くロシ子。そして、最近の定位置のマッサージチェアーの向こうへと消えて行きました。(笑)

昨晩のロシ子ちゃん。ついでですが、これは、昨晩のロシ子ちゃん…、ロシ子がお留守番中に寛いでいる事が多い、部屋全体を見渡せるこの場所にいてくれて、何か、元気な時のロシ子みたいで、とっても嬉しかった。

カリカリをつまんでたロシ子。そして、ご飯をちょっとつまみに行って…。

この場所へ消えて行った。やはり、この場所に消えて行ったロシ子ちゃんでした。(笑)

青島神社を旅ラン。そして、昨日はアップ出来なかったですが、今回の旅ランの記録を、私の備忘録としてアップさせて頂こうと思います…、と言うか、今まで、旅もかなりして来ましたが、街を歩いて、街に馴染んで来ましたが、旅ランという事を思い浮かばず、走って来なくって、勿体ない事をして来ました。

まずは、昨日の旅ランですが、昨日は、日南海岸を走りました…、向こうに見えるのが青島ですが、昨日は30℃を超える良い天気で、とっても暑かった。

堀切峠を走ったぞ。そして、日南海岸と言えば、堀切峠の辺りが有名との事で、レンタカーでドライブする事も考えましたが、やはり旅ランと言う事で、暑い中、しんどい坂を登り切ると、そこには絶景が広がっていましたよ。

日南海岸の旅ランの記録。日南海岸へは、まずは、バスでサンマリンスタジアムまで行き、そこからランを開始…、青島神社を経由し、堀切峠を越え、道の駅フェニックスに寄り、JRの内海駅までラン…、JR内海駅からは、電車で宮崎駅まで戻って来ました。

途中で、宮崎地鶏を食べたり、マンゴーミルクかき氷を食べたり、ノンアルコールビールを飲んだり、観光もしながら、14kmちょっとを、3時間弱も掛けて走りました。

宮崎シーガイヤの外周コース。そして今日も、気温30℃を超える中、フェニックスカントリークラブのある、宮崎シーガイヤの外周コースを走りました。

緑の木々の中、マイナスイオンをたくさん吸って、森林浴と行きたい所でしたが、太陽はほぼ真上にあり、影がない…。

シーガイヤ外周コースの復路。そしてこれは、シーガイヤの海側の道…、こっちも影がなく、そして、フェニックスカントリークラブの特徴でもあるのですが、とにかく風が強くて、この時は、ずっと強いアゲンストが吹いていて、前に進まなかった…。

シーガイヤ外周コースの旅ラン。シーガイヤの外周コース自体は、9kmちょっとなのですが、ホテルからここまでも含め、合計23km弱を、やはり、3時間弱を掛けて、ゆっくりと走りました…、と言うか、しんどくて、これ位でしか走れませんでした。

今回の旅は、メインは旅ランで、チキン南蛮や辛麺も食べる事が出来たし、何よりも、梅雨の真っただ中、雨が降る事もなく、暑すぎる快晴が続き、満足の行く旅でした。

年末の11月が12月に、大好きな釜山に行きたいのですが、ロシ子の事もあり、今回みたいに心配するのは本当に辛いので、次回の旅は、今の所、ちょっと前向きにはなれません…、とにかく、ロシ子に少しでも元気になって貰う為、尽力しなければと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です