今日は真っ暗な写真ばかり…、酸素室初日~3日目の夜中の写真です。


初日の夜中の1枚目。今日は、1枚を除いて、全て、夜中に私がベットの中からスマホで撮った写真…、なので、真っ暗な写真ばかりで、何となく、気が滅入るかも…、面白くないブログだと思いますが、私の備忘録として、私とロシ子の記録として、アップさせて頂こうと思います。

ちょうど2週間前の8/8(水)に、酸素室が我が家にやって来たのですが、これはその日の晩、つまり、初日の晩になりますが、ロシ子、慣れない中、酸素室に入れられて、真夜中になっても寝てくれず…。(汗)

2日目の夜中の1枚目。そしてこれは、酸素室2日目の夜中の0時過ぎ…、私もまだ、布団に入ったばっかりだったので、ロシ子も目が爛々…。

2日目の夜中の2枚目。そして、暫くしてから、酸素室の方でゴソゴソしている音が聞こえて来たので、スマホでロシ子をチェックしてみると、何とビックリ、ロシ子が酸素室から脱出していて…。

この日は、私もまだ、この酸素ケージに慣れてなかったのか、酸素室の出入口のロックをしていなかった様で、ロシ子、一所懸命、カリカリ、カリカリして、戸を開けて脱出したみたい…。

2日目の夜中の3枚目。ロシ子が脱出した後、まだ酸素室2日目と言う事で、ロシ子を少しでも酸素室に入れておきたかったので、私は起き出してロシ子を酸素室に戻したのですが、夜中の4時頃、また、猫たちが騒いでくれたもので、私、また、起こされてしまいました…。

3日目の朝。(パソコンで撮った。)そして、これは3日目の朝6時過ぎ…、既に私は朝5時に起きていて、この写真は、1階のパソコンで撮った写真。

最近は、私が起床した後、5時半位には酸素ケージを1階に下ろし、ロシ子も1階に下りて来るので、朝6時半頃から、私がランニングに出るタイミングで、ロシ子を1階で酸素室に入れているのですが、この時はまだ要領が悪かった様で、ロシ子、2階で酸素室に入ってたんだな。

3日目の夜の写真。そして、3日目の晩…、時間は夜中の0時前で、私はまだ布団に入りたての時間でしたが、アビのすけロシ子の所にやって来て…、おいおいアビのすけ君、遊びたいのは分かるけど、ロシ子は病気で酸素室に入ってるんだから、あまり騒ぐのは止めて欲しいぞ…。

3日目の夜中の1枚目。そして、酸素室3日目の夜中、私がこの写真をスマホで撮ったって事は、多分、ロシ子に起こされたのだろう…。

3日目の夜中の2枚目。ロシ子、やっぱり、この時間に起きていた…、とにかく、酸素室が我が家に来た当初は、ロシ子が酸素室の中から出たかって、ロシ子に何回も夜中に起こされたんだ…。

3日目の夜中の3枚目。以前は、ロシ子の荒い呼吸の音とか、ロシ子の咳の音とかに起こされたけど、この時期は、夜中にロシ子が酸素室の中で寝てくれなくて、それで、何回も何回も起こされたんだ…。

3日目の夜中の4枚目。この時も、ロシ子、むっくと起き上がって…。

この通り、夜中の4時に、猛烈に酸素室をカリカリされて、酸素室から出せ出せ攻撃をされてしまいました…。(汗)

ロシ子には酸素室に入って貰わなければ困るので、最初の内は、ロシ子がカリカリと騒音を立ててくれても、我慢してロシ子の出せ出せ攻撃を無視してたのですが、とにかくロシ子は頑固だから、この後もしつこくカリカリ攻撃をしてくれて、私の事を寝かせてくれなさそうだったので、最終的には、私が根負けして、ロシ子を出してあげるはめになってしまいました…。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です