またや…、一体、何でや…。連日のロシ子の嘔吐…。(涙)


今朝も吐いたロシ子。いきなりですが、ロシ子、今朝も吐いてしまいました。(涙)

これは、今朝3時45分頃のロシ子ですが、この直前に、ロシ子、吐いてしまって、一体、何でなの…? それも、決まってこの時間…、ロシ子もとっても可哀そうですが、私も本当に疲れてしまいます…。

ロシ子、何でなの?本当に、ロシ子、どうしたの…? 連日のロシ子の嘔吐に、ちょっと只事ではないし、どうしたら良いのか、私も途方に暮れています…。

今朝も3時30分頃に、ロシ子の酷く痰の絡んだ呼吸音と酷く荒い呼吸で目が覚めたのですが、今朝もやはりあと30分で起床時間だったので、もう少し寝させてくれって布団の中で思っていたら、ロシ子が餌付き始めて…。

困ったロシ子。これは、今日のロシ子の嘔吐の全景…、今日はロシ子、3ヶ所、吐いてくれました…。

今日は3か所。絨毯の所が1ヶ所目なのですが、ここで吐きかけている時に、私が大慌てで起き出して来たものだから、ロシ子もビックリしてマッサージチェアーの奥に逃げ込んでしまって、そこでも餌付き始めたので、私が大慌てでロシ子を抱き抱えてトイレのトレーに連れて来たのですが、トレーに着地する寸前に吐いてしまったからか、襖にゲロが飛んでいて…。

ロシ子の嘔吐。そして、2ヶ所目がトレーの持ち手の掃除のしにくい所で、3ヶ所目が動画でもあったトレーの上…。

吐いたものは黄色。そして、昨晩も寝る前に少しカリカリを食べたので、固形物は残っていませんでしたが、カリカリの色付き、胃液も混じっての黄色の嘔吐…。

掃除が終了。しかし、一応、掃除は終わらせましたが、我が家は本当にゲロだらけ…、最近は吐いていませんが、アビのすけも一時は吐きまくっていたし、最近はロシ子が吐きまくってるし…。

昨日から貴重なコメントを頂いている「V代理」さんから、今日も私の質問に対してのお返事を頂き、即、動物病院に電話を入れたら、今日は休みで…、明日、早速、薬をお願いしなければいけません…、本当にクタクタです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です