ハッキリ言って、どーでも良い写真を全部アップしてしまいます。


残っていた写真。今日も、溜まっている写真をアップさせて頂きます…、今日は、私の指の写真も含め、どっちかと言うとどーでも良い写真ばかりなので、なかなかアップする事が出来なかったと言うか、アップするタイミングがなかった写真。

まずこれは、アップするのが全く漏れていた写真で、今日、唯一のロシ子が写ってる写真…、1ヶ月半以上も前の1/23(水)のロシ子、この時はまだ元気だったんだと思う。

噛まれたスマホの充電コード。これは、同じ日に撮った写真…、この日か、この日の何日か前に届いた新しいHuaweiのスマホの充電コード。

ロシ子に激怒。コードカバーを撒こうと思いながら、少し目を離した隙にロシ子に噛まれていて、私はこの時、ロシ子に激怒したんだった…、今から思えばどーでも良い事だけど…。

コードを巻きました。すぐにコードを巻きました。

思いっきり噛まれたコード。そして、1ヶ月ちょっと後の2/19(火)の事でしたが、そのコードカバーを巻いた上から強烈にロシ子に噛まれた充電コード。

ロシ子の噛み癖。やはり、今から思えばどーでも良い事ですが、この時は、このロシ子の噛み癖にイラっとしていたんだったと思う。

結局、このコード、この時以来、ほぼ使っていません。

私のボロボロの指。そして、これこそがどーでも良い写真ですが、1/30(水)現在の私の指の写真でしたが、特に右手は指先があかぎれと言うか、パックリと割れてしまって本当に痛くて、薬を塗ってバンドエイドを巻いていたのですが、バンドエイドを巻いた後、スマホの指紋認証が出来ずに困ったんだった。

隙間で指紋認証。分かりにくい写真ですが、ほんの少しのバンドエイドの隙間があり、ここで指紋認証をしていたんだと思う。

ここで指紋認証。こんな風に写真の編集までしてたんだった…、この部分で指紋認証。

しかし、冬は入れ替わり立ち替わりで指がボロボロになってしまい、右手、左手、たくさんの指の指紋を登録しなければいけない事になったのでした。

ガスコンを割った写真。これもどーでも良い写真ですが、これは2/2(土)に撮った写真ですが、確か、「ガスコン」という薬を自宅で割った写真。

動物病院で先生が割って粉々にしていて、それで現物のまま持ち帰って私が割ったのですが…。

二分割は大丈夫。二分割は大丈夫だったけど…。

4分割で粉々。4分割で粉々になってしまったんだった。

上手に割れた。しかし、慣れてくれば上手に割れるもので、これは2日後の2/4(月)、上手に4分割できました。

柔らかい薬。この通り。

きれいに割れた。そのまた2日後の2/6(水)、やはり、上手に4分割できました。

確か、この「ガスコン」と言う薬は超・柔らかい薬で割りにくかったのですが、勢いよく割る事で、きれいに割る事ができたのでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です