ロシ子、昨日は吐いてしまった…、咳なしで痰を吐く様にもなって来た。

iPhone-20190419_0302昨日、平成31年4月19日(金)のロシ子の1日の様子…、これは夜中の3時過ぎに咳をしてしまった様子。

写真は撮らなかったのですが、夜中の1時にも咳をして痰を吐いてしまって、咳をして痰を吐く回数が多くなって来ている感じがするロシ子

iPhone-20190419_0523-1昨日は夜中に2回もロシ子に起こされて、特に夜中の3時に起こされた事で私は定時の3時半に起きる事が出来ず寝坊。

朝5時に起きて暫くしたら、今回はロシ子が吐いてしまって、すぐに駆け付けたのですが、もう、動画を撮る余裕はなく、慌てて酸素ハウス内の水をひっくり返してしまって…。

iPhone-20190419_0523-2爪研ぎの上で強烈に吐いて、その後、トイレの中でも吐いて、結局、吐いた物は唾と言うか痰で、本当に酷い…、このロシ子の状況を何とかしてあげたいのですが…。

iPhone-20190419_0523-3酸素ハウス内がびちゃびちゃになってしまい、全部、撤収…。

iPhone-20190419_0523-4爪研ぎは捨てようかとも思ったのですが、箱だけびちょびちょだったので捨てて、爪研ぎ本体は水で吐いた部分を洗って干して再利用。

iPhone-20190419_0523-5トイレの左手前に吐いた跡が…、と言っても、唾と言うか痰を吐いたので分かりにくい。

iPhone-20190419_0523-6落ち着いた後のロシ子…、見ていて本当に辛い…、心が痛い…、何とかして欲しい…。

iPhone-20190419_0523-7可哀そうに…、ロシ子、絶対にしんどいと思う…、猫ベットは交換して、びちょびちょになった猫ベットは洗濯機へ。

iPhone-20190419_0852-1朝9時前のロシ子…、また痰を吐いてしまった。

iPhone-20190419_0852-2最後に動画をアップしますが、最近は、咳もせずにいきなり痰を吐いている事もあって、これは快方に向かっているのか、悪化しているのか…。

iPhone-20190419_0852-3本当に、ロシ子、生きてるのが辛いんじゃないかって思ってしまう…。

iPhone-20190419_0852-4食欲も、チャオちゅ~るはとっても喜んで食べてくれてるのですが、カリカリを食べる量は減っていて、この調子だと来週の体重測定でもロシ子の体重が減っていそうで怖い。

iPhone-20190419_1108午前11時過ぎのロシ子…、また、唾と言うか痰を吐いてしまって、口の周りは唾だらけ…。

この1週間、試しで効きにくくなって来ていたサルタノールの吸引を止めてみたけど、サルタノールをしようかしまいがロシ子の状況に変化はなくなって来て、それでも何か新たな事をしてあげないとロシ子はしんどいままなので、明日からビソルボンを飲ませ始めようと思っています。

最後、この数日のロシ子の痰吐きの状況の動画ですが、強烈な咳をして痰を吐く事もありますが、いきなり痰を吐いてしまう様な状況も出て来ました。

こんな状況が起こっても、私はただ手をこまねいているだけで、本当にロシ子が可哀そう過ぎます…。(涙)

ロシ子、昨日は吐いてしまった…、咳なしで痰を吐く様にもなって来た。」への4件のフィードバック

  1. ブルー

    おはようございます。
    ロシ子ちゃんの様子に胸を痛めておられるパパさんのお気持ちは良く分かります。
    写真でも吐き出す痰の量が多くなっている気がしますが、これはロシ子ちゃんの吐き出し方が上手くなって、より肺の中の痰を出し切っているのでしょうか?咳をせずに吐くことも同様なのでしょうか?良い兆候なら安心ですよね。。
    生きているのが辛いと思うのは人間だけだと思います。自殺や安楽死を望むのも人間だけです。動物は最後の瞬間まで生きることを諦めません。ロシ子ちゃんはずっとパパさんのそばにいるために頑張っているのだと思います。ロシ子ちゃんは今の状況を辛いとか諦めたいとはきっと思っていませんよ、パパさんと頑張っていく気満々だと思います。
    パパさん、色々な感情でシンドイ思いもされているかと思いますが、ロシ子ちゃんのためにしっかりと食事をとり体調に気を付けてください。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。コメントを下さいまして、有難うございます。
      また、お返事が遅くなり、ごめんなさい。

      考えさせられるご意見を有難うございます。
      ロシ子がそうであってくれる事を祈ります。

      返信
  2. テツマル

    こんばんは
    僕もブルーさんと同じ気持ちです。
    このブログを読んでる皆さん、みんな同じと思いますが、ロシ子ちゃんが少しでも元気になることを心より祈ってます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      テツマルさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子の事を心配して下さいまして、本当に有難うございます。
      本当に、ロシ子に少しでも楽になって欲しいです。

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です