1階の猫トイレを雨にさらして掃除、撤収しました。

iPhone-20190528_1250-1これは、おとといのロシ子ちゃん…、って言うか、ロシ子の事も撮ったのですが、メインは元々あった1階の猫トイレを撤収した状況を撮った写真。

3/6(水)にロシ子が呼吸困難に陥って酸素ハウス生活になって以降、1階の猫トイレは使わなくなっていたので、ずっとかたずけたいと思っていたのです。

iPhone-20190528_1239とは言っても、1階の猫トイレを撤収する前にはきれいに掃除と言うか洗わなければならず、そのタイミングがなかったので放置されていたのですが、この日はちょうど雨だったので、お昼過ぎ、まずは外で雨にさらしてきれいに洗う下準備を開始。

iPhone-20190528_1250-2猫トイレがなくなっただけで、圧迫感がなくなって部屋が広くなりました。

iPhone-20190528_1250-3ついでにアビのすけ君も…、状況に変化があると、すぐに野次馬になるアビのすけ君。

結局、雨にさらした猫トイレは、夕方にお風呂場できれいに洗い、そのまま放置、乾燥させ、昨日、撤収が完了しました。

iPhone-20190528_1250-4ついでに私の寝床も。

ロシ子が呼吸困難に陥った3/6(水)のその日から、私はこのソファーに泊まり込んでいて、今後もロシ子が酸素ハウス生活を送る限りは、私はここに寝る事になるから、きちんとしたソファーベット的な物を買いたいんだけど、このソファーの撤去が大変で難しそう…。

iPhone-20190528_2112-1そして、おとといの晩9時過ぎのロシ子ちゃん…、きゃ~、かわゆい。

iPhone-20190528_2112-2しかし、何か猫ベットがないとロシ子が寝にくそう…、という事で、この日の翌日、つまり昨日の事でしたが、また猫ベットを復活してあげました。

iPhone-20190528_2309-1そして、晩11時過ぎ…、何故か、固まっていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190528_2309-2どうしたんだよ、ロシ子ちゃん…、一瞬、焦りましたが、この後、普通のロシ子に戻ってくれました。

Snapshot_20190528_0557前後しましたが、これ、この日の朝6時前のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに寝ていたロシ子でした。

1階の猫トイレを雨にさらして掃除、撤収しました。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 早速、悪戯をしていたアビのすけ君...、抜け目のない奴。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です