ふと気付けば、ロシ子、こっちを見ています。(笑)

iPhone-20190529_0402これは、おとといの朝4時過ぎのロシ子ちゃん…、最近、ロシ子のブログ、おとといの事を書くパターンになってるなぁ~。

そんな今朝も、私の起床後の一番にする事、酸素ハウス内の水を交換していたら、ロシ子、起きてくれました…、ロシ子、おはようさん、今日も1日、健やかでね。

Snapshot_20190529_0915そして朝9時過ぎ、ロシ子の朝ご飯後の様子…、今日はロシ子、お外を眺めていたかった様で、最近では珍しく、酸素ハウスの外で30分ほどの時間を過ごしました。

iPhone-20190529_1615-1そして、時間は飛びまして午後4時過ぎ、ふと私が仕事部屋で椅子から立ち上がったら、ロシ子が私の方を見ていました。

iPhone-20190529_1615-2猫って確か目が悪かったと思うのですが、ロシ子、私の事が分かるのかな…、コーヒーを入れに行ったり、私、案外と頻繁に椅子から立ち上がるのですが、ロシ子、案外と私の事を見ている事が多いんですよね。

iPhone-20190529_1615-3そんなロシ子がかわいかったものだから、私、ロシ子の所に行って撫で撫でしてあげました。

iPhone-20190529_1615-4ついでに、この数日、ちょっと涼しかったので、ロシ子の猫ベットも元々のモフモフの猫ベットにチェンジ。

iPhone-20190529_1615-5ロシ子、こっちの方が暖かそうだし、やっぱりこっちの方が寛げてる感じ。

iPhone-20190529_2119そして晩9時過ぎ、私がランニングから帰って来て晩ご飯前のロシ子の様子…、やっぱりロシ子、こっちの猫ベットの方が良いや、気持ち良さそうに寝てくれていました。

ロシ子が快適に過ごしてくれていると、つい微笑んでしまって、嬉しくなってしまう飼主です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です