清々しい朝、ロシ子に遠慮してるアビのすけが笑えた。(笑)

iPhone-20190603_0807-1これは、昨日の朝8時過ぎ…、東向きの我が家に朝陽が差し込み、清々しい朝を迎えていた我が家の2にゃん。

ロシ子がソファーの背もたれの上で寛いでいる中、アビのすけは同じ段には上がらず、肘掛けの所でロシ子に遠慮している感じがして、お利口さんだよ、アビのすけ君。(笑)

iPhone-20190603_0807-2かわいい我が家の猫たち。

iPhone-20190603_0807-3アビのすけ君はこっちに移動。

今朝は試しにロシ子を1時間、酸素室の外に出してあげようとしましたが、40分位経った時にトイレに行きたくなった様で、酸素室の入口のビニールをカリカリして私に知らせて来たので、ロシ子を酸素室の中に入れてあげました…、まだ1時間は辛いのかな。

Snapshot_20190602_0843アップするのを忘れていましたが、これは前日のおとといの朝、やはり2にゃん、この場所で朝の食後の時間を寛いでいました。

iPhone-20190603_2150-1そして、時間は飛びまして、昨日の晩9時50分、ロシ子に晩ご飯を持って行ってあげると、スタンディングしてご飯を待ち受けてくれていました。

iPhone-20190603_2150-2晩ご飯の前に、このアドエア、120回目の最後のプッシュをロシ子に吸って貰って、これで2本目のアドエアが完了。

今日、動物病院に新しい発注しておいたアドエアを取りに行き、先生に最近のロシ子の快方に向かっている状況もお伝えして来ました。

iPhone-20190603_2150-3そして、ガツガツと晩ご飯を食べていたロシ子ちゃん…、痰が絡んでいるのが気になるのですが、それでも酷い咳は昨日、今日としていない感じで、そんな事はないと思いますが、少しはアドエアの長時間作用性の気管支拡張剤が効いてるのかな。

iPhone-20190603_2150-4そして、ロシ子の食事中、私が酸素ハウスの中を掃除していると、ロシ子はここに移動して寛いでいました。(笑)

明日の朝は毎週(水)恒例の猫たちの体重測定…、ロシ子の体重はどうなっているか、興味津々、体重測定が待ち遠しい飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です