酸素ハウスの外で過ごすロシ子ちゃんの様子…、ペロッ。

iPhone-20190802_1415-1これは、昨日の午後2時過ぎのロシ子ちゃん…、チャオちゃ~るのおやつを食べた後、酸素ハウスを出てここで寛いでいたロシ子ちゃん…、きりっとした顔が美しい。(笑)

iPhone-20190802_1415-2チャオちゅ~るを食べた後だからペロっ。

iPhone-20190802_1415-3舌を出すビフォー。

iPhone-20190802_1415-4舌を出したアフター…、ロシ子は本当に上手に口の周りをくまなくペロペロしてきれいにするので、またその様子を動画で撮らなきゃ。

iPhone-20190803_0810-4そしてこれは、今朝の8時10分…、朝ご飯を少し食べた後、酸素ハウスの外で寛ぎたいから、早々に朝ご飯を切り上げたロシ子ちゃん…、ちょっとぶさかわなロシ子ちゃん。

iPhone-20190803_0810-5足で掻き掻きしていました。

iPhone-20190803_1708そして、今日の夕方の5時過ぎ…、今日もとっても暑くって、我が家の2階の室温計は40℃手前まで行きましたが、1階のロシ子がいるこの部屋は、冷房が効いて快適です。

ロシ子、穏やかに寝てくれていますが、突発的に酷い咳をしてしまう事が1日3~5回ほどで、それ以外の時間は、悪いなりにも安定してくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です