その後のロシ子、経過観察中。外に出たがり、腸の不安も完全払拭。

iPhone-20190814_0923以前のロシ子の写真がかなり溜まってますが、もう暫く、嘔吐後の経過観察中のロシ子の様子をアップして行きます。

これは、8/12(月・祝)の酷い嘔吐の2日後、おとといの8/14(水)の朝9時半のロシ子…、目が輝いてて、目力も出て来て良い感じ…、何を見てたんだろう。

iPhone-20190814_0942-1そして、その15分後、酸素ハウス内のWebカメラからロシ子が「う~ん」ってきばる音が聞こえたので、ロシ子のトイレ掃除へ。

iPhone-20190814_0942-2依然としてちょっと量は少ないですが、大をしてくれていました。

iPhone-20190814_0942-3快便後のロシ子ちゃん。

iPhone-20190814_1631そう言えば、1枚目の写真の所で書くのを忘れましたが、嘔吐後、丸2日が経過して、もう嘔吐は大丈夫だろうと、この日の朝から酸素ハウス内に猫ベットを戻しました。

iPhone-20190814_1802-1そして、嘔吐前は酸素ハウスの外によく出ていたのが、嘔吐後、酸素ハウスから外に出たがらなくなっていたロシ子でしたが、この日の午後6時過ぎ、ロシ子がようやっと酸素ハウスの外に出たがり、私の仕事部屋にやって来ました。

iPhone-20190814_1802-2これで、かなり今までのロシ子に戻った感じで、もう大丈夫だなと思えた飼主でした。

iPhone-20190815_0619-1それからずっと時間が経過して、これは昨日の朝6時過ぎ、朝からロシ子がきばってくれて、ロシ子のトイレ掃除を。

iPhone-20190815_0619-2これまた量は少なかったですが、ロシ子、大をしてくれて、これで1日1回は大をする日々に戻り、ロシ子の腸の不安も完全払拭できました。

iPhone-20190815_0855-1そして、昨日は昼から台風10号が関西を直撃するとの事で、外も真っ暗で雨も降り出していて、ロシ子、そんな外を観察していました。

iPhone-20190815_0855-2また、普段通りの酸素ハウスの外に出たがるロシ子に戻りました。

その後のロシ子、経過観察中。外に出たがり、腸の不安も完全払拭。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、一枚目の写真から全て、目力が強いですね!
    元気になられてきたようで良かったです。
    もっとも、そう簡単に駄目になるロシ子ちゃんではないと、このブログを最初から読んできた私は信じています。

    ちなみに私は運転中などに某歌手の歌の替え歌で
    「強くなろう ロシ子ちゃん♪ つらい病気に負けないような~どんなに長い夜も いつしか明けて きっと朝が来るわ 必ず・・」
    と口ずさんでいます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      そんな風にロシ子の事を思って下さっていて、本当に嬉しいです。
      本当に有難うございます。
      なかなか本当に大変なのですが、今後もロシ子の為に頑張ります。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です