酸素ハウスの外に出たがる、2階に行きたがるロシ子ちゃん。

Snapshot_20190815_1823-1最近、ものすごく酸素ハウスの外に出たがるロシ子ちゃん…、これ、いつ撮った写真か忘れてしまいましたが、仕事部屋の私の所にやって来て、椅子に座る私の太ももの上のロシ子ちゃん。

Snapshot_20190815_1823-21日の内で症状が落ち着いている時もあれば、急に痰が絡み始めて酷い咳をする事もあって、でも酸素ハウスの外に出たがるって、ロシ子の体調がどんな感じなのか、ロシ子のしんどさがどんな感じなのか、正確な所が判断できずに本当に難しい…。

Snapshot_20190815_1716-1これは、台風10号が関西を直撃した日だったかな、部屋の電気を付けてないので真っ暗ですが、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがったので出してあげたら、2階に行って。

Snapshot_20190815_1717出来たら1階にいてて欲しいんだけど…。

Snapshot_20190815_1717-2何となく2階に行かれると心配なのです。

Snapshot_20190815_1731そして、ロシ子にお近づきになりたいアビのすけがやって来た…、精神的に疲れる飼主…。

Snapshot_20190816_1114この日も2階に。

Snapshot_20190816_1343この写真、一見、アビのすけの写真ですが、またロシ子を追いかけてやって来たアビのすけで、そのロシ子はテレビ台の棚の中で頭隠して尻隠さず。

Snapshot_20190817_1312そして、昨日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、連日、2階に通うロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です