ロシ子、頼むから、この時間は静かに寝といてくれよ…。

iPhone20191010_1252-1まずは、ちょっと前、5日前の10/10(木)のロシ子の様子から…、この日、午後1時前、私は用事で着替えて出かけようとしてたら、ロシ子がどっかに連れて行かれると思って固まっていた写真。(笑)

iPhone20191010_1252-2ロシ子は繊細、且つ、とっても臆病な女の子なのです。

iPhone20191010_1252-3隙を見つけて1階に逃げ込んだロシ子でしたが、やはり、どっかに連れて行かれると緊張して固まっていました。(笑)

Snapshot_20191011_0455-1これは、その翌朝の未明の5時前の事でしたが、またロシ子が起きていて…。

Snapshot_20191011_0455-2何回も書いていますが、ロシ子にこの時間に起きていられると、吐くのではないかと私は本当に困ってしまうのです。

Snapshot_20191011_0455-3あともう少し…、早く完全に目をつぶって寝てくれ…。

Snapshot_20191011_0455-4そして、やっと寝てくれて安心したのでした。

Snapshot_20191012_0437-1そしてこれは、そのまた翌朝の未明4時半の事、ロシ子、また起きていて…。

Snapshot_20191012_0437-2元気に起きてくれているのだったら嬉しいのですが、本当に困ったちゃんなロシ子ちゃんなのです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です