連日、朝も未明からカリカリを催促してくれるロシ子ちゃん。

Snapshot_20191015_0352これは、4日前の10/15(火)の未明…、この時はカリカリを催促していた訳ではなかったのですが、未明から起きていたロシ子ちゃん…。

この時間に起きられていると、呼吸が苦しいんじゃないかって心配になるから、ロシ子には穏やかに寝ていて欲しいのです…。

Snapshot_20191016_0417これは、その翌日の未明の事…、この日はしっかりと起きていて、カリカリを食べさせないと寝てくれない感じだったので、間食のカリカリを準備。

iPhone20191016_0502-1この通り。

Snapshot_20191016_0502この時のロシ子をパソコンで見たら、私が台所でカリカリを準備している音が聞こえたからか、もうオロオロと動き回っていて…。

iPhone20191016_0502-2そして、ロシ子にカリカリを出してあげると、いきなり爆食い…!

iPhone20191016_0502-3そんなにお腹を減らしているのかよ…、ちゃんとご飯を食べさせてあげてるんだけど…。

iPhone20191016_0502-4腰を据えてカリカリを食べていたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191016_0539この後、食べ終わったロシ子は、お腹が満たされてゆっくりと寝てくれたのでした。

Snapshot_20191017_0515そして、おとといの未明のロシ子ちゃん。

Snapshot_20191018_0504昨日の未明のロシ子ちゃん。

Snapshot_20191019_0423今日の未明のロシ子ちゃん。

もう連日、毎朝、未明から大騒がしなロシ子ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です