ニュートロのアダルトダック…、ロシ子、危うく食べず嫌い。

iPhone20191017_0844-1これは、3日前の朝の事でしたが、この日の前日でカリカリを食べ切って、もう届いてから1週間近くも経っていた、放置されていた箱を開封して、新しいニュートロのカリカリたちを出したのです。

iPhone20191017_0844-2今回の猫たちのカリカリも、これら、ニュートロの3姉妹…、アダルトダック、アダルトチキン、アダルトサーモン。

iPhone20191017_0845-1そして、まずはアダルトダックからロシ子に出してあげると、ロシ子、嬉しい時の研ぎ研ぎのポーズを披露してくれたのですが…。

iPhone20191017_0845-2一瞬、昨日までのアダルトサーモンと匂いが違うという事で、固まったロシ子でしたが…。

iPhone20191017_0845-3次の瞬間、アダルトダックの入ったお皿に顔を突っ込んでくれました。(汗)

iPhone20191017_0845-4少しだけ、食べず嫌いをしてくれるのではないかと不安に思っていましたが良かったです。

iPhone20191017_1454そして、同じ日の午後3時前、間食のアダルトダックを出してあげたら、ロシ子、普通に食べてくれました…、良かった、良かった。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です