もう、ロシ子の写真がブログ1週間分位は溜まっていて、ちょっと駆け足でアップして行こうと思います。
今日は、先日の10/26(土)にロシ子を動物病院に連れて行った時よりも前の写真を全部…、これは、6日前の10/24(木)のお昼前のロシ子ちゃん、この時はまだ酸素ハウスに酸素を充填していた時で、ロシ子、すやすやと寝ていてくれました。
順番が逆になりましたが、これ、その日の未明5時半のロシ子ちゃん…、すやすやと寝てくれていました。
そしてこれは、翌日の10/25(金)の未明のロシ子ちゃん…、この日もすやすやと寝てくれていました。
そしてこれは、ロシ子を動物病院に連れて行った10/26(土)の朝ご飯の時間のロシ子ちゃん。
この時はまだ、この後、動物病院に連れて行かれる事を知る由もないのですが、何となく気付いてご飯をあまり食べなかった様なロシ子ちゃん。