動物病院に連れて行く前のロシ子の写真を全部アップします。

iPhone20191024_1119もう、ロシ子の写真がブログ1週間分位は溜まっていて、ちょっと駆け足でアップして行こうと思います。

今日は、先日の10/26(土)にロシ子を動物病院に連れて行った時よりも前の写真を全部…、これは、6日前の10/24(木)のお昼前のロシ子ちゃん、この時はまだ酸素ハウスに酸素を充填していた時で、ロシ子、すやすやと寝ていてくれました。

iPhone20191024_1829同じ日の夕方のロシ子ちゃん。

iPhone20191024_2031同じ日の晩のロシ子ちゃん。

iPhone20191024_2136-1その日の21時半過ぎ、晩ご飯を食べるロシ子ちゃん。

iPhone20191024_2136-2ベロをペロっ…、かわいい。

Snapshot_20191024_0525順番が逆になりましたが、これ、その日の未明5時半のロシ子ちゃん…、すやすやと寝てくれていました。

Snapshot_20191025_0347そしてこれは、翌日の10/25(金)の未明のロシ子ちゃん…、この日もすやすやと寝てくれていました。

iPhone20191025_1540その日の午後のロシ子ちゃん。

iPhone20191025_1621その日の夕方のロシ子ちゃん。

iPhone20191026_0805-1そしてこれは、ロシ子を動物病院に連れて行った10/26(土)の朝ご飯の時間のロシ子ちゃん。

この時はまだ、この後、動物病院に連れて行かれる事を知る由もないのですが、何となく気付いてご飯をあまり食べなかった様なロシ子ちゃん。

iPhone20191026_0805-2勘が良いと言うか、とにかく、とっても繊細なロシ子ちゃんなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です