動物病院前の、最近のロシ子の咳の状況を一挙にアップ。

Snapshot_20191109_1403今日、ロシ子を動物病院に連れて行って来ましたが、その様子をアップする前に、最近のロシ子の病気の状況をアップしておきます。

これは、1週間前の11/9(土)の午後2時過ぎ、ロシ子、この時、咳をしていました。

Snapshot_20191109_1711同じ日の夕方5時過ぎ、ロシ子、クールボックスに頭から突っ込んで、この時も咳をしていたんだった。

Snapshot_20191107_16252日、遡って、11/7(木)の午後4時半、ロシ子、この時も、2階で咳をしていたんだった。

これは、6日前の11/10(日)の晩9時過ぎ…、ロシ子、痰の絡んだ呼吸から、ゴホって咳をしてしまいました。

これは、4日前の11/12(火)の晩8時前…、私の仕事部屋にやって来たロシ子でしたが、もう、痰が絡みまくってて、私は仕事に集中できなかったんだ…。

そして、その10分後位に、ロシ子、吐いてしまいました。

ちょっと吐く事が多いので、この時、胃薬を飲ませた方が良いと思い、動物病院に行った時にもらおうと思ったのでした。

iPhone20191114_0551-1そしてこれは、おとといの朝6時前に撮った写真でしたが、とにかく、ロシ子の痰の絡みが酷いので、この日の前日までは、去痰剤にムコダインを飲ませていたのですが、この日からムコソルバンに切り替えてみたのです。

iPhone20191114_0551-2ムコソルバンは1/4錠に割らなければいけないので、取り敢えず10粒をプチプチっと出して。

iPhone20191114_0551-3そして、これで1/4錠に割りました…、朝の6時前から、こんな事をしてる飼主。

iPhone20191114_0551-4このムコソルバンは固いので、こんな感じできれいに割れました。

そして、この日から1日2回、朝晩にムコソルバンを飲ませましたが、やはり状況は変わらず、ロシ子の咳は相変わらずで。

これは、直近の昨日の午後3時半頃でしたが、こんな感じで、全く咳は収まる事なく…、こんな状況の中、今日、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。 明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です