しまった、釜山旅行中のロシ子の写真が残ってた & 諸々。

Snapshot_20191127_0500-1昨日のブログで、私の釜山旅行中のロシ子を写真をすべてアップしたと思ったのですが、Webカメラで撮った写真が残っていたのでアップしてしまいます。

これは、ロシ子のお留守番の2日目、11/27(水)の未明5時過ぎの事でしたが、部屋の電気は私がいる時のまま、タイマーを解除せずのまま、未明の3時30分から点いてた状態で、朝5時にカチッと自動給餌器が動き始めた時のロシ子ちゃんの様子。

Snapshot_20191127_0500-2私も確か、釜山のホテルでこの直前に起きたのだったと思いますが、寝起きで頭がボケていたのか、ロシ子が眩しいと思って何故か電気を消してあげた写真。

しかし前日、寝てるロシ子しか見れてなかったので、起きてるロシ子を見れて確か安心したんだったと思う。

Snapshot_20191127_0500-3そしてロシ子、自動給餌器に向けて歩き始めた様子。

Snapshot_20191127_0500-4テクテクとテーブルの通路をつたって自動給餌器に向かうロシ子…、私は釜山のホテルで、運動音痴なロシ子が元気に自動給餌器に向かって歩いているのを見て、ほくそ笑んでいたのです。

Snapshot_20191127_0500-5そして、自動給餌器に辿り着き、無事、カリカリを食べてくれたのでした。

Snapshot_20191127_0755その後、ロシ子はまたキャットテントに戻ってすやすやと寝ていたのですが、朝8時前、そろそろ起床という事で、リモートで部屋の電気を点けてあげた所…、ロシ子、グッドモーニング…、おはようさん。

webcamera20191127_1156そしてこれは、昨日のブログで写真をアップしましたが、いつもキャットテントにいたロシ子が珍しく酸素ハウスの中で寝ていたのですが、10分後に見たらロシ子が酸素ハウスの中からいなくなってて、部屋のWebカメラでチェックしたら、ロシ子、キャットテントに戻ってたという写真。

Snapshot_20191128_2158そしてこれは、その翌日の11/28(木)の晩10時前、この日、私は午後7時過ぎに旅行から自宅に戻ったのでしたが、この時間、ロシ子も落ち着いて、酸素ハウスにもたれて立ち上がり、喜びの爪をカリカリとしてたんだった。

Snapshot_20191128_2255そして晩11時、酸素ハウスの中の猫ベットで寛いでくれていた写真。

20191124-petsitterそして、ついでの写真の1枚目、これ、11/24(日)のお昼過ぎにペットシッターさんが鍵預かりで我が家に来てくれた時に、酸素ハウスの現状を覚えておく為に撮ってLINEにアップしておかれた写真。

ご飯のお皿の並び順とか、ペットシッターさんがロシ子のお世話に来て下さる時に、参考にする為にLINEにアップしておかれた写真。

Snapshot_20191123_0348ついでの写真の2枚目…、釜山旅行前に撮ったロシ子の写真がまだまだたくさん残ってるのですが、Webカメラで撮った写真はこれが最後。

これは、11/23(土)の未明4時前の事でしたが、確か、私が起きた3時半には1階の酸素ハウスの中にいたのですが、その後、2階に上がって一人でここで寝ていたロシ子の様子を撮った写真でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です