ロシ子ちゃん、咳はしてるけど、食欲はあるので安心。


iPhone20200602_1848ロシ子ちゃん、咳は相変わらず、とても酷い時があるのですが、食欲はあるので安心。

相変わらず、動物病院専用のちゅ~るには目がありません。(笑)


スポンサーリンク

4 thoughts on “ロシ子ちゃん、咳はしてるけど、食欲はあるので安心。

  1. キティ

    ロシパパさん、おはようございます
    キティです

    4月以降、毎日バタバタ過ごしていた為、久しぶりにブログを拝見しました

    パパさん、お元気で何よりです
    ロシ子ちゃんも、食欲があるようで良かったです

    うちの愛猫も、コロコロが大好きですよ
    これから蒸し暑くなりますが、愛猫との毎日を大切に無理せずにお互い過ごしたいですね(^^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      キティさん、コメントを有難うございます。

      私もブログをお休みしておりましたが、やはり再開しました。

      ちょっとずつ、ロシ子のことをアップして行きます。(笑)

      返信
  2. あんの母

    ロシ子ちゃんパパ

    ご無沙汰いたしております。
    良かった!!お元気そうで!(>_<)
    もしや?もしや?と心配しておりました。

    パパさんのお仕事がお忙しくての中断。
    安堵致しました!(お忙しいのは大変ですが)

    ロシ子ちゃん、咳は出てしまうのですね。。
    でも、何だか目に力もあるし、「咳はでますが、今日はロシ子の20才の誕生日です!」という日がくるような気がします(^-^)/

    一言でも、時々でも更新してくださると嬉しいです。

    ロシ子ちゃんは、五歳で亡くなった愛猫「あん」の次に、大好きなロシアンブルーなので(#^.^#)

    お返事はお気になさいませず~!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      あんの母さん、こんばんわ。お久しぶりです。
      嬉しいコメントを有難うございます。(笑)

      1年位、ブログを休もうと思っていましたが、やはり、ロシ子がかわいくて、記録をつけたくで戻って来ました。

      はい、咳は酷くして、痰も常に絡んでゴボゴボしていますが、幸い、食欲はあるので、助かっています。
      もう、ロシ子は私の生活の一部なので、私も本当にロシ子には長生きして欲しいです。

      あんちゃん、5歳で亡くなったなんて、さぞ、悲しかったことと思います。
      あんちゃんの分まで、ロシ子に長生きしてもらえるよう、頑張ります!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です